fc2ブログ

さて・・・どうしたものか

 皆様こんばんは、イヴィスティです。今日は適当に雑記だけ。

 とりあえずマビはサンダーマスターとれました。とまあ・・・これはとても嬉しいんですが、ちょっと考えちゃったことが1つ。

 それは・・・このブログのマビネタってあまり見る人いないかなあ、ってこと。元々ギルド外の交流の少ない私の場合、見るのはほとんどギルメンだし。ギルメンしか見ないならSNSの方に書けばいいかなあ、とか思ってみたり。レスつけてもらうのが楽しみなのもあって、どっちかというと進んでレスを着ける人の少ないうちのギルドにあって(もちろんいい人ばかりなんですが)、ここでマビネタ載せても返信ほとんどこないかなー、とか思っちゃってるんですよ。

 まあ・・・載せるとしたらもう少し万人向け、つまりやってない人に説明するような内容にしようかと思ってます。とりあえず現在は検討中・・・ということで。

 QMAは珍しくブログ仲間とのマッチが多かったです。メインカードはヴァンさん。そのほかにナハオさんとイザヨイさんのサブカとマッチ。イザヨイさんとは一緒に決勝までいけて白熱した勝負が出来ました。

 その後店対もやりましたが・・・いまひとつ良いとこがなかったです。アニタイもツメが甘いし、野球はボロボロだし・・・。一番最後にやったアニタイ縛りで300オーバー出せたのが唯一の救いでしょうか。

 こんなんで明日の大会大丈夫かなあ。
スポンサーサイト



コメント

先日はマッチングありがとうございました

ドラゴン組で一緒にいけたブログ仲間では、イヴィスティさんが初めてでした(・ω・)/

私が投げたアニタイで、他の2人をグサグサに刺していたので…お互いに青いのかなぁと思いましたよ(´-ω-`)他2人がグラフ青1だったから投げたんですが…

またマッチングしたらよろしくお願いします(・ω・)/次も負けないように精進していきますゆえ

こちらこそどうもですー

>イザヨイ様、

 こちらこそマッチありがとうございました。私もブログ仲間さんが一緒に決勝に残ったのははじめてかもです。

 決勝では最後の一問でアニソン検定の問題が来た時点で「負けたー」と思いましたねw アニタイはわけあって一ヶ月くらい集中的に鍛え上げたので、今は普通に7割オーバーは拾えると思います。ドラの決勝で使う武器の1つまで昇華させてしまいました・・・(汗)。

 またマッチしたらよろしくお願いします。私も負けないよう精進しますよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する