

さりげなく

 自己主張画像とか更新しました。正答率は大きく変わってないかな?

 なお、私はアニゲの正答率が理系に追いつかれそうなので全然青くないですw

 基本らい☆すた専門ですからっ♪

 とりあえず黄玉になるまでにライフ80%は行きたいなあ・・・。

・・・申し訳ない

 ちょっと仕事の忙しさがヤバいイヴィスティです、こんばんは。

 忙しいのはいいことだと言われるかもしれませんが・・・うちの場合、営業の業績で、早出・残業せざるを得なかったりが多いものでして(汗)

 最近朝の7時半出勤とかばっかりです。も~へろへろ。

 ・・・皆様のブログもまともに覗けてませんが、もちろん忘れたりはしてません。

 こんな私ですが、見捨てないでやってくださいね。

 こんなんで宝石賢者までいけるのかな・・・。

おそくなってすいません

 こんばんは、イヴィスティです。更新に間が空いて申し訳ありません。

 休み2日目の新宿編も書きたいことがいっぱいあるのですが・・・遅くなってるのにはわけがあって。

 ひとつは研修の忙しさがしんどいこと。

 もうひとつは、この時にJOYBOXで録画した動画をニコニコにうpしてみたいということなんです。

 名古屋で撮ったやつは挫折しましたが、マイミクさんにもう少しやりやすそうな方法を教えてもらったので、再チャレンジしてみようと思います。

 とりあえずうpできたらそれと一緒に日記書くので、それまでお待ちください。

一応連休のよてー

 ということで、簡単にこの連休の予定を書きたいと思います。まあ、ほぼQMAなんですが。

 2日、愛知からの遠征者さん迎撃。

 3日、まったり。

 4,5日、上越、糸魚川、長野へ遠征。

 6日、できれば笹チャンの大会にでる。

 もちろんマビもやり続けますよ。正直アップデートに伴うバグが不安ですがw

 さっき取引掲示板に欲しいものが出てたので・・・今日の夜にでも連絡取ってみようかしら。

 なんにせよ、新しい方にお会いできるのが楽しみですね。
 
 追伸:テンプレネタで変えてみました。あまりこっちをいじらないってのもどうかと思ったのでw

唐突ですが

 5月の4、5とまた強制連行遠征に行ってきます。

 一応行き先は前にも行った上越方面。そして長野・・・の予定。

 正直なところ詳しいところは私もまだ不明だったりw 知り合いに誘われてなもので。

 まあ、初めて会えるマイミクさんがいそうなので、楽しみではあるのですが。

 








 何より今回は足があるから交通費が・・・
