

制服スワッピング

 またまたタイトルとは全然関係なく・・・イヴィさんの日本語講座第2段ですw ではではいってみよー(ちょっとまてこら)。

続きを読む »


Chiffon Cake

 最近更新のペースが落ちてるイヴィです、こんにちは。今日はすっごくどーでもいい話です。まあマビをやってて発見した意外な自分、と言えば聞こえはいいかな・・・w

続きを読む »

なんとなくゆるせない

 こんにちは。とりあえずタイトルとは関係なく・・・先ほどクリアしてきたセイレーンのレビューからはじめようかと思います。あ、後半ちょっとG3バレ入りますので注意を。

続きを読む »

ひょっとすると新説かも?

 ちょっと更新に間隔のあいたイヴィスティです、こんばんは。
さて・・・今日は名指しでスタートします。
トウヤさん、一緒に研究して!

続きを読む »

