

読書の秋?つことで

 秋です!秋といえば食欲・・・なんですが、たまにはちょっと違うものに触れてみましょう。友人のブログに触発されて今度は読書の秋、などとw あ、今日ちょっと長いんで興味ない人は飛ばしてください。

続きを読む »


DKのススメ?

 最近更新頻度の遅いイヴィです、こんにちは。めでたくDKになって1週間・・・つことで、今日はDKの紹介をしてみようと思います(やっぱり今日もちょっとネタバレです)。

続きを読む »

えりんのしゅごしゃ?

 こんにちは。イヴィスティです。ついに・・・昨日の夜中にG3終わらせました。今日は思いっきりネタバレですのでご注意をw

続きを読む »

凄惨日記その2

 ども、ずいぶん更新が遅れましたw 今回は凄惨日記の続き・・・かな。ここで書いておくと、どれくらいでトレ終わったかがわかりやすからなんですけど。

続きを読む »

