

相変わらず遅れてますが

 野獣化などのアップデートも全然関係ないイヴィです、こんばんは。20歳アクセがやぎ座だったりして最近ロクなことがないですが、とりあえずやることはやってます。

続きを読む »


まじめな話は置いといて

 地震のために却って仕事が忙しくなってしまったイヴィです、こんばんは。天災は仕方のないことですが・・・やはりおっかないですん。

続きを読む »

やっぱり引き続き・・・

 すいません、やっとマビの課金ができたイヴィです、こんばんは。名ばかりのボーナスで課金を済ませましたが、今日のネタは前回の続き・・・です。

続きを読む »

