

どうでもいいのは百も承知

 相変わらずの夜中更新のイヴィです、こんばんは。突進スキルとかは一応取ったんですが、まだまだ使い方を良く分かってないので、その辺の考察は後程。今日はまた・・・どうでもいいネタになります。

続きを読む »


竜と鳳凰?

 マビのINがイマイチなのに対して、こっちは結構マメにやってるイヴィです、こんにちは。そして今日もマビとは関係ないネタに・・・。

続きを読む »

思わず「チェスト」って叫びたくなる

 ようやく、更新します。イヴィスティです、こんばんは。結構前から企画してたネタだったんですが、思ったよりも上手くいかず・・・です。

続きを読む »

SS撮るのヘタなもんで

 気がついたら誕生日もすぎて、1年て早いなあ、とか実感してるイヴィでございます、こんばんは。

 んで、次のネタなんですが。

 やろうと思ってるネタはあるんですよ。

 結構書く気力もあるんですよ。

 が、

 なにせSSの撮り方がなってないもんで、やりたいネタがまだ書けないんです(苦笑)。

 なので、更新はもう暫くお待ち下さいませ。

 とりあえずイヴィはマジアカやったり、発売日決まったソフトの予約しながら、まったり生きていくことにしますので・・・。

 












 え、誰も更新なんか待ってないって?

きっと和風ブームなんだと思う

 BOT遥か遠く


 休み無く24時間働き続けのBOTをなんとなく空から眺めてみる。ム○カみたいな台詞は言わないにしても・・・複雑な気分かもw

続きを読む »

雑学王への道

 しぶとい風邪に苦しみながら仕事をしているイヴィです、こんばんは。マビネタもあるのですが、そっちはもう少しちゃんと準備が出来てからやりたいと思います。

続きを読む »

