

うはー・・・こんな人追加しちゃうのかw

 いまさらではありますが、リンク追加しました。な、なんと!モリ鯖の有名人クスハさんのブログですよっ!戦闘、生産、音楽と何をやってもすごいあの方ですw イラストたっぷりでとても楽しいブログなので、ぜひぜひ見てみてください。私も何度も画面の前で吹き出しかけました。

 今となってはあの人と野良でペ下に行ったのも昔の話・・・w

イヴィスティのひ・み・つ

 女の子になって服装に悩んでるイヴィです、こんばんは。服装は年齢制限とかもあるのでもーちっと考えるとして・・・今日は女の子になったついでにこの話でも。

続きを読む »

違うネタの予定だったんだけど・・・

 ほんとは違うネタやろうと思ってたのに、どうも書くことが出来てしまったイヴィです、こんにちは。たまにINしたと思ったらこんな・・・という感じです。

続きを読む »

My fear lady

 何をトチ狂ったのか・・・とんでもないことになってるイヴィです、こんばんは。そしてこのブログは段々ネタ率が上昇していくのです。

続きを読む »

じ、自分のためじゃないんだからねっ

 転生いつしようか悩んでるイヴィです、こんばんは。今日は久々にマビネタですが・・・SSないのでちょっと見にくいかも。

続きを読む »

ガラにもなく時事ネタをやってみる

 こんばんは。イヴィスティです。このブログ意見を述べるコーナーにはなるべくしないつもりだと、前に話しましたが・・・それでも今日はちょっとだけ。

続きを読む »

