

今年もありがとうございました。

 さてさて、2007年も残すところあと一日を切りました。皆様、今年も一年おつかれさまでした。

 今年もいろいろなことがあったかと思います。このブログに関しては、マビ、空の軌跡、そして途中からマジアカが追加されるという相変わらずの脱線っぷり。ついていけないネタも多かったと思いますが、皆様来年もイヴィスティ共々このブログをよろしくお願い致します。

 来年はとりあえず・・・シャカシャカですかね(遅いよ)。宝石エサの登場は個人的にはかなりのショックでした。

 今まで私がエサ代にいくらかけたと思ってる!!














 さておき、皆様、良いお年を。

 

シングルベルに人間を捨てて・・・

 こんばんは、イヴィスティです。今日はいい年こいて何やってんのかという様な、イヴィスティのアホ生活日記です。

続きを読む »

大回転殺法

 最近女の子でいるのに違和感のなくなってきたイヴィです、こんばんは。クリスマスイベントはさておき・・・最近の殺伐ライフでも。

続きを読む »

すいません、解決しました・・・

 えー・・・前回書きましたネクソンID不明疑惑ですが、無事解決しました。心配していただいた皆様、ありがとうございます。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 どうも、ネクソンID忘れたまま、マビをプレイし続け、今回のチャージ方法の変更で困ってしまった人がいっぱいいたらしく・・・トップページにしっかりお知らせが載ってました(汗)。まあ、私の場合は名前と生年月日でも引っかかってこなかったため、ほんとにIDないんじゃないかと思いましたが・・・なんと名前と苗字の間のスペースだけで出てこなかったという間抜けなオチに(苦笑)。

 いや、ほんと・・・入力は気をつけないとですね。

マジで困ってるんですよ

 こんにちは。イヴィスティです。毎度のことながらIN率ゆえにいまいちネタがないのですが、今日は・・・ちょっとその辺の理由詳しく語ろうかと。

続きを読む »

CRAZY BLUE

 えー・・・最近どうもINができてないイヴィです、こんにちは。色々やりたいことはあるのですが、なかなか生活がそれに追いついてません。

続きを読む »

ライトノベルな日々

 マビネタ書こうと思ってる割にネットにINすることすらままならない状態が続いてるイヴィです、こんばんは。今日はつなぎってことで最近の生活サイクルでも。

 最近活字不足を懸念してか、電車の中などで本を読んでることが多いです。

 とはいえ・・・

 ライトノベルばっかりなんですけどね

 前に紹介した「ムシウタ」を初めとして、「戦闘城塞マスラヲ」「レンタルマギカ」「ハルヒ」といったスニーカー文庫、「灼眼のシャナ」「銀盤カレイドスコープ」といった、スーパーダッシュ文庫などなど。


 お前もうライトノベルって歳じゃないだろ!!


 などと考えながらも結構ハマってしまっているのですよ(苦笑)。

 今はお気に入り探しという感じで1巻だけ読んでまた違うの探して・・・みたいなパターンが多いのですが、こういう小説でも作家さんの個性や好みがはっきり出てて、そういうのも結構面白いです。よっぽどコレが嫌いなんだなあ・・・とか結構呼んでみるとあるもので。全部読んだ訳じゃないから何とも言えないですが、スーパーダッシュの作家さんの方が好き嫌いがはっきり出てるような気がしますw

 推理小説とか読む気にならんのは疲れてるせいなのかなあ・・・。空き時間とかに読むには推理小説は不向きではあるんですけどね。ということで、オススメのライトノベルあったら、どしどし教えて下さい。後学のためにもお願いします。

 


 次は前に薦められた「アンダカの改造学」でも読んでみようカナ・・・。
