

炎の天使ならぬ・・・雷の天使?

 ちょっと間があきましたが、とりあえず元気してました。こんばんは。イヴィスティです。今までSSが上手く撮れなくてできなかったネタをようやく書くことができます。

続きを読む »


さ~て、今年のイヴィスティは?

 ということで、新年イベントの結果ほーこくなぞ。

続きを読む »

雑学という名のカオス

 ブログの更新が楽しいイヴィスティです、こんばんは。今日はまた、最近イヴィの生活の一部と化してるアレのネタです。

続きを読む »

昨今のエリンに拡大する病

 こんばんは、イヴィスティです。なんだか良く分からないタイトルだと思いますが・・・いつものふらふら日記です。ご心配なくw

続きを読む »

まびのぎ2008年

 こんばんは。イヴィスティです。前回はらしくもないシュールなネタでスタートしましたが、とりあえずせっかくなので、今年の目標マビノギ編もやっておきましょう(スキルのSS撮ってないので見づらいですがすいません)。

続きを読む »

最初からちょっと雰囲気違うかも?

 あけましておめでとうございます。イヴィスティです。今年もよろしくお願い致します。さてさて、今年はいきなりいつもとは違うタイプのネタでスタートします。

続きを読む »

