

ちょっと早いけど新学期

 こんばんは、イヴィスティです。マビのサボり具合とは裏腹に、今日はやっぱりこのネタ・・・です。

続きを読む »


だらだら、うろうろ

 こんばんは、イヴィスティです。どーも最近忙しいせいか微妙にIN率悪くなってましたね。とりあえず無事給料も入ったんで、課金はできそうです。

 確かに仕事は忙しいのですが、

 最近こちらもスパム投稿に悩まされてるのるので、知り合いに聞いたとおり対策とって見ましたが・・・だいじょぶかな、とか。

 そろそろ精霊と宝石の育成データちゃんと取りたいな・・・とか。

 新しいPCほしいな・・・とか。いまだやることはつきません。

 これからはギルメンにマビでの作曲も習っていく予定です。また今後とも宜しくお願いします。






 とりあえず、行き着けのゲーセンにマジアカⅤ実装されないかな・・・

なんか、色々ありすぎた先週

 こんばんは、イヴィスティです。もうマビ始めて2年半は経ちますが、先週はほんとにすごい1週間でした。SSがあまりないので見づらいと思いますがすみません。

続きを読む »

嘘っ子さっきゅんその後

 こんばんは、イヴィスティです。今回は珍しく続き物です。このネタはほんと楽しくてしかたないですねw
 

 

続きを読む »

入ってくるなら剣を置いてきなさい・・・

 こんばんは、イヴィスティです。マビネタ中心のこのブログでも、新しいイベントものや新実装に関してはほとんどネタにならないのですが、今回は珍しく最新のイベントネタをば。

続きを読む »

散り行くは群雲、咲き乱れるは桜花・・・などとw

 こんばんは、イヴィスティです。最近精霊の育成をまた再開した事もあって以上に金遣いが荒いです。今日は一方でこんな物にまでお金をかけて・・・という日記です。

続きを読む »

