

ネットの会話はきっとアメリカナイズ(特に意味なし)

 はい、いつもながら分けわかんないタイトルで申し訳ありません。こんばんは、イヴィスティです。マビにも本格的に復帰してますが、今日も今日とてマジアカネタ・・・。

続きを読む »


連載:マジアカ協奏曲(学問編)

 微妙に引っ込みが付かなくなってるイヴィです、こんばんは。いろいろ書いてみたいことはあるのですが、とりあえずこれを終わらせてから・・・にしようかとw

続きを読む »

連載:マジアカ協奏曲(雑学編)

 アニスロの新問に手こずってるイヴィです、こんばんは。もうじき新しいPCも来ますが、とりあえず今回は予告どおり、「雑学」ジャンルをテーマに語りたいと思います。

続きを読む »

連載:マジアカ協奏曲(芸能編)

 なんとかドラゴンでしぶとく粘ってるイヴィスティです、こんばんは。 とはいえ・・・

 切ない現実


 こないだ4プレイしたら3回続けて2位というめっちゃせつない現実。プラチナは遠いです。

 今回のテーマはイヴィがこんなになる大きな原因の一つ、「芸能」です。

続きを読む »

連載:マジアカ協奏曲(スポーツ編)

 このブログも早いもので100件目の記事ですね。みなさんこんばんは、イヴィスティです。今日は前回予告したとおりの続き物で行きます。今日のテーマは「スポーツ」です。

続きを読む »

連載:マジアカ協奏曲(アニ・ゲー編)

 ブログの更新が趣味になりつつあるイヴィスティです、こんにちは。腹いせにというか、暇つぶしに、というか・・・というてきとーな理由ですが、続き物でマジアカのサブジャンルを独断と偏見に基づいて解説しようというしょうもない企画を立ち上げて見ました。興味のない人はスルーしてやって下さい。

続きを読む »

せっかく温暖化の影響みたいなので

 みなさんこんばんは、イヴィスティです。さて、毎日暖かい日が続いてますね。ということで私も悪友に習ってこのネタを。

続きを読む »

いいんだっ、年齢疑われても

 はい、ブログの更新だけは頑張ってるイヴィです、ご機嫌うるわしゅう。さて今日は久しぶりにマジアカともマビとも関係ないリアルネタです。

続きを読む »

ちっちっちっ、金なんて安い安い(爆)

 こんばんは、イヴィスティです。続けて更新と思ったらやっぱりこのネタ。まあ・・・カンベンしてやってください。

続きを読む »

むかし、アラブの偉いお坊さんが

 新学期、就職、ご入学等、お忙しい時期かと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。こんにちばんは、イヴィスティです。さて・・・マビネタがなかなか補充できないので、また穴埋めにリアル日記でも。

続きを読む »

