

たとえ一箱1,000円でも・・・?

 こんばんは、イヴィスティです。今日も例のごとく雑記です。まあタイトル見たら何の話かはわかると思いますが。

続きを読む »


極めれば長く険しいマニアの道(字余り)

 こんばんは、イヴィスティです。今日は久々にフェニの引力が強く、あと一歩であがれないでいます。そろそろ白金の昇格来るのにこんなんでだいじょぶなのかな・・・。

続きを読む »

せっかくネタがあるから今日は記事2つ

 久々にマビネタ投入しましたが・・・マジアカネタもちゃんとあったりします。ということで、今日はこのブログで何気にはじめての1日2記事更新。

続きを読む »

はいからさんと呼ばれ・・・はしないか

 気がついたらこのブログ2周年過ぎてました。こんばんは、イヴィスティです。ウルトラ久しぶりのマビネタ。前回書いたのホワイトデーイベントの時でしたよ・・・。ということで都合3ヶ月ぶりでございます。その間色々アップデートがありましたが、あんまり関係ないネタで。

続きを読む »

夢のような80’s この輝きを忘れない・・

 こんばんは、イヴィスティです。もし・・・このタイトル知ってる猛者がいたらご一報下さいw で、今日もマジアカネタとなります。

続きを読む »

(一応)首席の名にかけて!!

 はい、こんばんは。イヴィスティです。こないだ久々にマビにINしたら戦闘技術の低下が顕著で結構あせりました。・・・まあしばらくまたあんまりINしなくなるかもですが。そのわけをこれから。

続きを読む »

最強の矛、カオスへの誘い

 最近宴会の余りもので夜食過多になりつつあるイヴィスティです、こんばんは。しばらくはナポリタン見たくないとかいいながら・・・くちい腹を抱えてブログ更新。

続きを読む »

思えばいと疾し、この年月・・・

 こんばんは、イヴィスティです。日曜の泊まりはヒマなので、やっぱりブログ更新。でもマビネタがまだ不足気味なので、書きたいことをダラダラと・・・。最近はマジアカと音楽のネタしか書けないんですけどねw

続きを読む »

