

アナグラムは得意ですか?

 毎日暑いですね、こんばんは、イヴィスティです。マビも最近頑張ってますが、新しいことが少ないので、とりあえずマジアカネタを。

続きを読む »


まだまだ安定・・・とは行きませんが。

 なんかクラ検ネタ載せてから、マジアカ関係の訪問者増えましたねw ご機嫌麗しゅう、イヴィスティです。今日もやっぱり・・・というか交互にマジアカネタです。クラ検はちょっとお休み中ですが・・・。

続きを読む »

お金で買えない価値がある、買えるものは・・・(以下略)

 ボンソワール、イヴィスティです。さてさて、今日は昼間長々とやってたマビのネタをば。なんか無駄に感傷が入っちゃいそうですが、あんまり気にしないでください。

続きを読む »

手短に・・・

 さて、新問も追加したいとは思いますが、今日は手短に。

 クラ検Sとれたー

 クラシック検定Sキター!!!

 ま・・・今日はトナメの安定感0だったんですけどね。リアプラチナ取った後に2連続で一回戦落ちとかちょっとどうにかせんと(苦笑)。でもようやくまともにS狙えるようになってきましたね。サブカも2回でSでましたし。

 しかし・・・3000半ばで100位以内とか、どれだけみんなS取りあぐねてるんだろ・・・。にしてもこの検定、順番当てや一多よりキューブが難しいわw

音大生って・・・すっごく尊敬に値するのかも

 毎度の事ながら仕事の合間にブログの更新してます、イヴィスティです。さて、遅くなりましたが、今日は前振りをやっていたネタを書こうと思います。

続きを読む »

浪漫とは決して妥協しないこと

 こんばんは、イヴィスティです。さあ、今日は久々に熱いマビネタ行きます。昨日のINでいろいろ頑張ったので、その辺を中心にまとめますよ。

続きを読む »

思えば最初のブラインドタッチは我流だった

 こんばんは、イヴィスティです。ようやくマビも色々目標もってやりだしました。が、SSちゃんと撮れるまで、とりあえずマジアカネタで。

続きを読む »

いろいろ、ようやく、再始動

 こんばんは、イヴィスティです。今宵はまた久々のマビネタ。ようやくネタになりそうなことが出来てきた・・・というところでしょうかw

続きを読む »

救世主か、はたまた地獄の使者か

 こんばんは、イヴィスティです。さて・・・最近めっきりネタがありません。なので今日は次回の予告編・・・ということで。

続きを読む »

