

次のネタは考えてるけど、とりあえずつなぎで

 さてさて、珍しく昼に更新してるイヴィスティです。こんにちは。とりあえずマジアカ近状ちょっとまとめて。

続きを読む »


続:TRAIN!TRAIN!は(ry

 久々にマビでわいわいDに行けて楽しかったイヴィです、こんばんは。とはいえ・・・今日もやっぱりマジアカネタです、ごめんなさい。

 ※9月28日 新問追加しました。

続きを読む »

TRAIN!TRAIN!走ってゆけ~♪

 さらにベタなタイトルで申し訳ありません。こんばんは、イヴィスティです。最近マジアカ関係の訪問者様が非常に増えてくれてうれしいです。拙い文章ですが、気が向いたらまた覗いてやってくださいませ。今回もやっぱりというか思いっきりマジアカネタ。日曜日はマビを集中してやる予定ですが。

続きを読む »

紫が好きな人はナルシストだと言われますが・・・?

 なんとなくブログのタイトル変えてみました。こんばんは、イヴィスティです。マビでもISとか使えるようになりたいし、マジアカでは万能系になりたいし・・・みたいな意味合いのつもり。センスないのは重々承知。でもあんまり方向性変えたくなかったから。

続きを読む »

高ければ高い壁の方が昇ったとき気持ちがいいもん・・・かな?

 えー、モロ某有名曲の一節をパクったタイトルでごめんなさい。こんばんは、イヴィスティです。最近珍しく日勤が続いて0:00就寝、7:30起床という超健康的な生活サイクルになってます。夜勤が続いた身にはとても切ないですけどね、早起きって。

 まあ、ダラダラ駄文をならべましたが、今日は前回載せた店内大会の結果報告を。

続きを読む »

黄色賢者として:店内大会に向けて

 こんばんは、イヴィスティです。前回わざわざ慎重派でいくと宣言した割にはしっかり凡ミスの連発で予選落ちし続けてます。クイズ仲間にまで「らしくないミス多いね」って言われる始末。いい加減ダメ宝石から卒業したいものです・・・。

続きを読む »

ノリと勢いは時に奇跡を呼ぶのかもしれない

 こんばんは、イヴィスティです。なんかブログの障害でどうも調子がおかしいです。投稿しなおしてみましたが・・・どんなでしょうか?

続きを読む »

