

せーじ・おぶ・どらごんへの道

 完全にマジアカ日記となってきてますね・・・こんにちは、イヴィスティです。今年も・・・もうすぐおわりなんですねえ(しみじみ)

続きを読む »


いつまでものらりくらりでは居られないのかもね

 こんばんは、イヴィスティです。今日もとりあえずマジアカ近況報告。未熟さをさらすばかりかもしれませんが・・・。

続きを読む »

日本一青い黄玉賢者計画

 こんばんは、とうとう誕生日を迎えてしまったイヴィスティです。20歳すぎてからは月日が早くてたまらないのですが・・・こんなことで良いんだろうか。

 10月26日、順当てなど何問か追加しました。とりあえず問題文が正確なものを優先掲載。ケータイカメラの画像がたまりすぎたので、ここに乗せないと整理不能に陥ってます。

 ※おわび 「コナンに登場するCIA~」の問題の答えが間違ってました。訂正しておきましたので、確認してください。申し訳ありません・・・。

続きを読む »

驚いたなんてもんじゃなかった、ホント・・・

 こんばんは、イヴィスティです。SSとか整理してマビ日記そろそろ書こうと思ってたんですが、急遽マジアカネタ書くことに。はっきり言って今日は本当に驚きました・・・。

続きを読む »

一周年の虹色賢者計画

 こんばんは、イヴィスティです。最近やけにカウンタが増えてると思ったら、どうやら例の弟子にブログ見つかってしまったようです。・・・勝手にヘンなこと書いてゴメンナサイ。

続きを読む »

ついでに・・・いろいろ書いておこう

 こんばんは、イヴィスティです。日記書いたついでにマジアカの近状もちょっとまとめておこうと思います。まあ・・・今日は何も面白いことないですが。画像もないし。

続きを読む »

せっかくなので秋の夜長らしい話題とか

 相変わらず不定期更新のイヴィスティです、こんばんは。最近異常にカウンタ増えてるときがあるんですが・・・私なんかやってるのかな。自分の事ほど良くわかんないので・・・何か不快な思いさせてたらごめんなさい。

続きを読む »

