

このきっかけに、出会いに感謝しております。

 こんばんは、イヴィスティです。今日も今日とてマジアカネタなんですが・・・今回はちょっとまじめな内容で。その前に軽く日常日記も入りますがw

続きを読む »


やっぱり私は黄玉さ、少しコゲある黄玉さ~♪

 全国大会も今日で終わりですね。こんばんは、イヴィスティです。最近仕事場の近くに新しくタイヤキ屋さんができまして、通るといつも「およげたいやき君」が流れているんですよ。なもんで今日のタイトルもついついこんなネタに・・・w

続きを読む »

この発想が結局ゲーマーなのかもしれない

 こんばんは、イヴィスティです。急に寒くなってびっくりしました。仕事柄年末は色々忙しいので・・・ちょっと憂鬱なシーズンですね。

続きを読む »

私は「オレンジの種5つ」が好き・・・って言って通じる方向け

 こんばんは、イヴィスティです。マビネタもちゃんとのっけたので、今日はマジアカ。今年も1月半で終わり・・・ほんとに月日は早いですね。

続きを読む »

とうとう再開した雷帝計画

 こんばんは。賢竜予選で一回戦ボコボコにされ、しかも昨日のシャロンの誕生祝いオンオフは、アップデートのせいで人が集まれないという、どうもマジアカ運のないイヴィスティです。てことで、今日は久々にマビ日記にします・・・。

続きを読む »

極めれば最強。・・・いろんな意味で。

 今日もケアレスでプラチナを2回も逃したイヴィです、こんばんは。賢竜杯の予選ももうすぐ。もう少し落ち着いて解くクセつけないとですね、ホント・・・。

続きを読む »

今日は・・・頭を冷やしてきます

 かなりマジアカ日記に移行しつつあるイヴィスティです、こんばんは。マビネタやれるくらい、ちゃんと進めればいいんでしょうけど、メインストリームも時間かかりそうだし。調教とか・・・めんどいけどやるしかないか。

続きを読む »

