

今年もおつかれ様でした。

 さて、こんばんは。イヴィスティです。まずは年の瀬のご挨拶。

 今年も一年お疲れ様でした。<_ _>

 とりあえず簡単に結果報告とかからいきますー。
 

続きを読む »


行こうよぁぉぃゅの園へ

 はい、こんばんは。イヴィスティです。今日はちょっとした連絡をば。

 えー・・・とりあえず交通費を何とかするのと、そもそも人数がオーバーしたら話にならんのですが。

 2月7日の名古屋で行われる「銀鯱杯」出てみようかと思っております。

 恥ずかしながら宝石の癖に、ギリギリ正答率65%ないんですよw

 で、せっかく名古屋まで行くわけですから。ここに来られてるブロガーさんにもお会いしてみたいなあ・・・などと。

 一応2月7、8休みを取って、7日大会、8日フリーデイにしようかなと。

 帰りは夜行バスで帰って、一眠りして仕事とか言う、やけくそスケジュールの予定ですがw

 まだまだ未定ですが、そのうちちゃんと予定乗っけるので、もし店対の相手してやってもいいよーっていう奇特な方が居たら、宜しくお願いします。

 レスはマル秘でOKですのでw

 最悪・・・銀鯱出られなくても愛知行くかもw

 最後にちょっと追記。

 前回作ったぁぉぃゅバトン、かなり反響がやばいです。ていうかみんな反応しすぎw なんだかあちこちから訪問者が増えてるんですがw

 やっぱり・・・みんな青いのは大好きなんですね(しみじみ)。

思わず作ってしまった。でも後悔はしてない。

 えー・・・こんにちは、イヴィスティです。休みに私は何やってんでしょうかw FC2バトンにマジアカ系のネタがあまりないので、思わず作ってしまいました。後悔はしてないですがw

続きを読む »

そうか・・・もうぁぉぃゅ伝説は消えないのか・・・

 こんばんは、イヴィスティです。今更ながら最近ミクシィ始めました。ゲームメイトの閉店に伴い、マジアカ仲間と連絡が取りやすいようにと、この機会に作ってみました。ブログと両方管理するのはちょっと面倒ですが・・・w

続きを読む »

大会結果ほーこくですよ

 珍しく昼間更新のイヴィスティです、こんにちは。さて、全開の告知どおり、今回は昨日の店内大会の結果報告です。写真は結局撮りそこねてしまい、ちょっと見づらいと思いますが・・・すいません。

続きを読む »

決戦まであと2日

 こんばんは、イヴィスティです。前回はたくさんの温かいご意見、ありがとうございました。皆様基本「このままで良いよー」って言ってくれたので、しばらくは長文ダラダラブログになりそうです。今後ともよろしくお願いします。あ、思い切ってテンプレをシーズン物に変えてみました。・・・ちょっとネタに走り過ぎな気もしますがw

続きを読む »

やっぱり読んでもらうものだから。

 皆様こんばんは、イヴィスティです。今回はつなぎ・・・というよりちょっとこのブログについて。

 最近特にマジアカ関係の訪問者様が増えてきて、私としてもうれしい限り。

 で、私もいろんな方のブログを覗く機会が増えたわけなんですが。

 改めて見比べると・・・私のブログ一個のネタがめっさ長い。今更ですけどw

 書きたいこと書いて、SS載せたりして・・・ってやってきましたが、長い文章苦手な人には読みづらいかな?って気もしてきてます。

 今後どうするかはまだ決めてませんが、もし「もう少しすっきりしてくれたほうがいい」みたいに思ってる方がいれば、遠慮なくコメ下さいませ。もちろん管理人のみの閲覧コメでもOKです。

 短くまとめるだけの文章力がないのでしばらくは難航すると思いますが、できる限り他の方が読みやすいようにしていきたいと思います。やっぱりいろんな人が見てくれたほうがうれしいので。

 意見のある方、お待ちしております。あ、特にない方は無理に書かなくても大丈夫ですよ?

これでまたマジアカにのめりこむんだよねえ・・・。

 夜中にしか更新しないイヴィスティです、こんばんは。ほとんどマジアカに支配されてるこのブログ。いいんです。もう開き直ってどんどん投下します。マビは大きなアップデートがありましたが、新スキルとかの前にやること山積みだしね・・・。

続きを読む »

今日はこれだけ。うん、叫びたかっただけだから。

 ども、こんばんは。イヴィスティです。タイトル通り今日はシンプルに。

 

続きを読む »

せっかくだからマジアカバトンに答えてみる。

 こんばんは、イヴィスティです。あまりネタもないので今日はタイトルどおりです。ちょいさけさんの所からこっそり持ち帰ってみましたw まあ気が向いたら見てやってください。

続きを読む »

自分の日常、これだけですか?と思ってしまった。

 こんばんは、イヴィスティです。今年も残りあと一ヶ月。そして今日は珍しく雑事日記です。

続きを読む »

