

簡易更新で申し訳ないですが

 簡易更新で申し訳ないです、イヴィスティです。こちらしか見てない方のために、今後の予定・・・というか計画をちょこっと。

 とりあえず4月19日、富山のレジャーランド呉羽の大会行って来ようか、と思ってます。休みはなんとかなりそうなんですが、問題は交通手段をどうするかw

 あとは・・・出来れば4月末に東京遠征行きたいな、と。こちらも早めに動けばなんとかなりそうな感じ。日にちを決めて早めにバス取る必要がありますけどねw

 もしもこちらを見てる方で、「会えるかも?」と言う方がいらっしゃれば是非ご一報ください。喜んで踏まれに行きます(Mじゃないよ)。

QMA6はこんな感じ(ちょっと追記)

 更新サボってて申し訳ありません。こんばんは、イヴィスティです。今日はようやく・・・というわけではないのですが、一応QMA6のネタを解禁することにしました。まだ入ってない店舗もなぜか結構あるので、もしまだプレイしてなくてネタバレしたくない、という人は見ないことを推奨します。

続きを読む »

最近・・・

 更新が滞っててもうしわけありません。色々とわけがありまして・・・とりあえず書くことはあるのですが。

 先行稼動の始まっているマジアカ6もやっていますが、こちらは18日稼動の方には多分にネタバレを含むので、18日まで書きません。よろしくお願いします。

 あとは笹チャン大会の模様を書くつもりですが、イマイチ上手くまとまらないんですよね。なんで、もう少しちゃんと頭の中を整理してから書こうかと。

 一応最後に連絡をひとつだけ。QMA6ではメインは同じくシャロンですが、キャラネームを変えました。イヴィスティから「ベレッツァ」に変えたので、マッチしたらよろしくお願いします。

 相変わらず、黒猫ミミ、黒バニー、ゴーグルという目立つ格好なので、すぐわかると思いますwww

うーん・・・信じられないw

 こんばんは、イヴィスティです。今日もマジアカ関連ですが、今日はシンプルに。

 実は、多くのプレイヤーの楽しみの一つである「このキャラといえばこの人」の北陸版が今作では作られ、以前私はそちらにも投票してきたんですが、

 それが昨日から2キャラずつ発表始まっています。

 で、今日はクララとシャロンの発表だったんですが・・・
 
 一票入ってる!?

 ・・・激戦区のシャロンで名前が載るとは思ってませんでした。

 そして投票してくれた方のコメントが、

 「黄玉賢者なのに青かったり、紫だったり・・・本当はどれですか?」

 というもの。

 うう・・・なんという・・・なんという・・・

 ありがたいお言葉!

 万能型を目指している私としては、色んなジャンルに関して言ってくれるのはとても嬉しい限り。

 このブログの名前も、そういう風になりたいというのが半分ですからね(もう半分はマビですが)。

 この方のコメからすると、どうもリアルで私を知ってる方じゃないっぽい。それだけに余計嬉しいです。本当にありがとうございます。

 あ、でも基本は雑学、2番目は学問ですよ。アニゲは必死にアニタイ鍛えた結果なので。

 ・・・そこ、ぁぉぃゅとか言わないように。

 そして今回集計・発表を行ってくれたレナ様、本当にありがとうございます。投票中に応援、紹介しないままでいて、大変申し訳ありませんでした。

 もう投票受付は終わってますが、こちらのサイトで紹介してます。

 http://www.geocities.jp/leisure_land_cup/touhyoutop2.html

 次回はもっともっと名前が知られるように頑張りますよ!

まだまだ・・・武器とは言えてないのです。

 こんばんは、清純派ジェントルマンのイヴィスティです(大嘘)。とりあえず・・・今日はマジアカ6における私の決意表明みたいなもんです。

続きを読む »

