

唐突ですが

 5月の4、5とまた強制連行遠征に行ってきます。

 一応行き先は前にも行った上越方面。そして長野・・・の予定。

 正直なところ詳しいところは私もまだ不明だったりw 知り合いに誘われてなもので。

 まあ、初めて会えるマイミクさんがいそうなので、楽しみではあるのですが。

 








 何より今回は足があるから交通費が・・・

ひさびさにバトンとかw

 いつきひめさんのところから頂いてみました。面白い回答とかはあまり期待しないで下さいなw

続きを読む »

富山遠征記録ですよ

 相も変わらず夜中更新のイヴィスティです、こんばんは。ということで、今回は6初遠征となった富山の呉羽大会の記録です。かなり長いので、ご注意くださいませ。

続きを読む »

とりあえず今後の予定を

 さて、前にもちょっと書きましたが4/19富山のレジャーランド呉羽の大会に行ってきます。もうバスも取れたので、これは確定ですね。

 次回の大きな記事はコレになりそうです。いい記録が残せるといいなー。

 ていうか6初の店内大会がコレだったわ!?

 最近自武器の安定感が低いので、その辺ちょっと何とかしないとなのですが。

ちょっと遠出してきました

 こんばんは、イヴィスティです。今日は簡単に更新します。

 今日は新潟市内からちょっと距離のある「MGM吉田」というお店に行ってきました。いつも私がホームにしてる市内の中心部からだと、大体車か電車で40ぷんくらいの所です。

 そちらをメインにしてるプレイヤーさんも、今はほとんど顔見知りなんですが、今日はその方と久々に店対したりしてきました、とても楽しかったですよー。

 そして、そろそろ帰ろうかという所で、最後にレッスンやったんですが・・・。

 奇蹟の一桁!!

 一桁ktkr!!!

 なんとグルメ・生活の実力テストでまさかの自己ベスト更新&一桁順位。

 全答出来たのも嬉しかったですけどねー。なにせブランドなどの問題が入って、5にも増して極めにくいジャンルになってしまったので・・・。

 ということで、今日はとてもいい気分で寝られそうです。

 最近ライフスタイルに自信なくして、しかも決勝では文系セレクト放ったほうが刺さるもんだから、そっちに浮気しようかとも思ってたんですが・・・やはり私はライフスタイル使いで行けということなのかもw

 まだまだ、覚えることが多いから頑張らなきゃ。

ちょこちょこ更新

 こんにちは、イヴィスティです。たまには昼間更新。まあそもそもサボりすぎなんですけどね。こちらしか見てない人もいるので、もう少しめんどくさがらないようにしなきゃ。

続きを読む »

