

今更・・・といえば今更かな

 こんにちは、イヴィスティです。明日からいよいよ東京です。前にも話しましたが6/2~6/4まではカンヅメ状態になるため、こちらへの返信もできないので、ご了承ください。さて、久々にちゃんとマジアカ関連の時事ネタ書きます。今まで随分サボってましたが・・・。

続きを読む »


さてさて、大事な連絡を

 皆様こんばんは、イヴィスティです。なんか珍しく更新が随分マメになってますねw 

 さて、今日は簡単に連絡をしておこうと思います。

 まず、以前書きましたが、この度転職することになりました。

 で・・・その仕事の関係上、6月1日から、2週間ほど東京に研修に行って来ます。

 なお、6月2日から5日の夜までは、カンヅメになるため、こちらへのレス等も出来なくなります。あとはホテルに泊まることになるので、夜は普通にいますけどねw

 間にお休みもあるので、東京のマイミクさんとかともお会いしてこようと思いますw 会社の交通費で遠征・・・と言ったらあまりにもあんまりですが。もちろん基本は仕事ですよ。

 あちこち行って来るつもりなので、後ほどまとめてこちらにも書きます。どうぞお楽しみに。

笹チャンアニゲ大会の結果です

 こんばんは、イヴィスティです。ちょっと遅くなりましたが、5/22に行われた、チャンス笹口のアニゲー限定大会の結果を書きたいと思います。

続きを読む »

更新サボっててすいません。

 さて・・・ずっとこっちの更新サボってすいません。こんばんは、イヴィスティです。とりあえず・・・最近忙しかったもので、マビもINできずこちらも更新できずでした。色々連絡事項も含めて今日はまとめて。

続きを読む »

5月5日は長野でした

 こんばんは、イヴィスティです。さて、今日は5月の4日から行っていた遠征の結果報告をしようと思います。まあ、今回は目的地が1つだったので、そんなに長くはならないかと。

続きを読む »

なんとも情けない話ですが・・・

 こんばんは、イヴィスティです。実は・・・昨日今日と突然風邪に襲われて寝込んでおりました。

 おかげで2日の遠征者様の迎撃にもいけず、ひたすら寝てましたよ。パソコンを開く気すら起きないほどのひどい頭痛だったし。

 なんとか明日の遠征には間に合うように体調を戻したいところですが・・・。

 結構風邪が流行ってるようなので、皆様もお気をつけ下さい。私も1日の夜までは全く自覚症状がなかったので、いきなり来たり・・・ということも多いみたいです。

 とりあえず・・・今日はもうおとなしく寝ることにします。なんとか少しでも体力を蓄えておかないとなのでw

一応連休のよてー

 ということで、簡単にこの連休の予定を書きたいと思います。まあ、ほぼQMAなんですが。

 2日、愛知からの遠征者さん迎撃。

 3日、まったり。

 4,5日、上越、糸魚川、長野へ遠征。

 6日、できれば笹チャンの大会にでる。

 もちろんマビもやり続けますよ。正直アップデートに伴うバグが不安ですがw

 さっき取引掲示板に欲しいものが出てたので・・・今日の夜にでも連絡取ってみようかしら。

 なんにせよ、新しい方にお会いできるのが楽しみですね。
 
 追伸:テンプレネタで変えてみました。あまりこっちをいじらないってのもどうかと思ったのでw
