

自分の人生・・・一体どうなっていくんだ?

 こんばんは、イヴィスティです。久々の更新で、何気にかなり長いので注意してください。結構マジメな話。のはずなんですが、どうもしまらないのはなぜ・・・?

続きを読む »


東京遠征(違)新宿編

 更新が遅くなり申し訳ありません。こんばんは、イヴィスティです。ようやくニコ動完成しました。なので、流れとあわせて貼り付けしておきますね。

続きを読む »

おそくなってすいません

 こんばんは、イヴィスティです。更新に間が空いて申し訳ありません。

 休み2日目の新宿編も書きたいことがいっぱいあるのですが・・・遅くなってるのにはわけがあって。

 ひとつは研修の忙しさがしんどいこと。

 もうひとつは、この時にJOYBOXで録画した動画をニコニコにうpしてみたいということなんです。

 名古屋で撮ったやつは挫折しましたが、マイミクさんにもう少しやりやすそうな方法を教えてもらったので、再チャレンジしてみようと思います。

 とりあえずうpできたらそれと一緒に日記書くので、それまでお待ちください。

東京遠征(違)一日目

 こんばんは、イヴィスティです。このブログ、なんだかんだで更新するとぐっと来る方が増えるので、思ってる以上に多くの方が見てくださってるみたいですね。これからはもちっと頑張って更新しますw

 今日は東京研修が休みだったので、いろんな方と始めましてしながらQMAって来ました。その報告ですよー。

続きを読む »

