

QMA6エクスタシーをやってみて(ネタバレ注意)

 こんばんは、イヴィスティです。今日は、先日大幅アップデートがあり、QMA6からQMA6エクスタシーに変わったので、その感想と様子でも紹介します。

 え?略称が違うだろうって?いいんだよ、あれはエクスタシーでwww

続きを読む »


店内大会と全国大会と

 こんばんは、イヴィスティです。今日は昨日行われた、ライフスタイル限定大会、そして私の近況を簡単に。・・・相変わらず結構長いです。

続きを読む »

全国大会って・・・いいかも?w

 こんばんは、イヴィスティです。今日も今日とてマジアカネタ。しかし眠い・・・。

続きを読む »

QMA最高の日

 こんばんは、イヴィスティです。今日の日記はかなり長いです。今日行われたチャンス笹口の大会の様子を報告しますよ。なお、一応プライバシー保護のため、私以外の名前特定要素はすべて伏せてあります。ご了承ください。

続きを読む »

やってしまった・・・(マラ様風に)

 今日はマラ様の誕生日です、おめでとうございます。

 そして今日の記事の内容はこれだけw

 魔力4000記念

 魔力4000とか・・・ありえねえ。

 私、正答率65%ないんですけどw

 この魔力で賢猫ぷちとか出たら、みんなにどんな顔されるんだろう・・・。

超々々久しぶりに

 こんばんは、イヴィスティです。今日は久々にINしたので、めっさ久しぶりにマビ日記とか書いちゃいます。・・・あまり書くことないんだけどね。

続きを読む »

猫的性格バトンとかやってみたり

 こんばんは、イヴィスティです。6月は暑くてしかたなかったのに、7月に入ってから雨・・・となんとも奇妙な天気がつづいてますね。今日は久々にここでバトンとかやってみます。

続きを読む »

