

本当に強くあるためには

 こんばんは、イヴィスティです。では17日の郡山で行われた賢竜杯予選の結果報告を。

続きを読む »


いざゆかん、我が戦場へ

 ということで、今日は賢竜杯の予選参加するため、福島の郡山に行って来ます。
 
 まあ、何気に郡山は東京から新幹線で一本なので、関東の廃人があつまるんでしょうが・・・。

 やれるだけのことはやってみるよ!

 あと、くどいようですが、今日誕生日だったりします。この年でもうおめでとうもないけどw

 ・・・昨日ほあんたいさんにおめでとうするの忘れてたわっ!!

 では、結果は日記で後ほど。

アニゲ大会の報告なのですよ。

 こんばんは、イヴィスティです。今日は笹で行われたアニゲ限定大会のほーこくを。とりあえず私はぁぉくなかった・・・ということでw

続きを読む »

10月始まって

 こんばんは、イヴィスティです。さて、簡単に近況報告だけ。

 まず、今日ついにやらかしました。

 魔力4500て・・・

 魔力4500行っちゃった・・・どうしよ。正答率から言っても詐称なのは間違いないのに。

 みなさん、私はただのザコなので、決勝言ってもスポとか芸とか投げないで下さいね♪

 まあ、そろそろ魔力に見合った実力になりたいので、本格的にレッスンに篭ると思います。ほんとになんとかしなきゃいけないこと多いからねぇ。

 そして、

 パソコン実テS

 ようやくパソコン実テでS。これでライフの実テ全部Sになりました。

 12日は笹でアニゲ限定大会、そして17は郡山で賢竜の予選と、大会が続くので、とにかく問題回収頑張らないとですね。

 もう少し仕事の方も落ち着けばなあ・・・。
