

簡易更新で申し訳ありませんが

 こんばんは、イヴィスティです。おそらく1月18日は・・・多くのQMAプレイヤーにとって忘れられない日になったでしょう。それくらいビックリしました。

続きを読む »


すっかり書くの忘れてたwww

 どうもこんばんは、イヴィスティです。

 ・・・今更ながら今年初日記ですね。遅ましておめでとうございます。

 新年早々私も部署の移動とかあって、ちょっとゴチャゴチャしてました。

 で、簡単にこれからの報告とかをまずしておこうかと。

 まず、明日(もう今日か)からQMA6初の全国大会が始まりますが・・・。

 私はこの間ホームたるチャンス笹口からはつながない予定です。

 まあ、理由はもろもろあるのですが。

 そして久々に自己主張画像作り直してみたんですが・・・。

 正答率の割に魔力ばかり上がってるのは何でなんだ(大汗)。

 まあ、適当に頑張ります。そろそろ7の武器も考えないとですしね。

 で、一応QMA6の間にやりたいこととして、

 1.仙台遠征(たぶんこれは実現する)

 2.関西遠征(こっちが微妙)

 の2つですね。

 一番は懐具合がどうなるか・・・ですがw
