

明日から

 皆さんこんばんは、イヴィスティです。

 えー、明日からQMA8の初遠征、ということで、4日まで関東にいようと思います。本当は大会にも出る予定だったんですが、大会そのものが延期になってしまった現実。

 ジョイボで録画もする予定なので、またうpできるといいな。

 そして25日から始まってる、サークル活動。あれホントに面白いですね。

 離れた人間といつでも店内対戦が出来るという画期的なシステム。ひたすら一つの形式の縛り店対をしたり、あまりあえないゲーセン仲間と勝負できたりと、なんにでも使えますね。

 私もいくつかのサークル入ってます。そして自分でサークルも作りました。

 簡単に言うとライ線集中的にやりませんかサークル。名前は「金沢清水は石川県じゃないだよ!」という意味の分からんネームwww

 簡単に言うとライ線の問題ネタ。「次の名水百選と位置する県を」っていう、選択肢多い、名前から想像つかない、さらに引っ掛け要素までついてる最悪の問題です。ようやく間違わなくなってきたけど。

 ただ、正直もうちょっとよいネームないかな、と検討中だったり。店対画面で表示されたとき微妙なもんでw

 ・・・では、明日に備えて寝ますか。おやすみなさい。

暫定復活

 こんばんは、イヴィスティです。

 さて・・・ずいぶん放置してたこのブログ・・・理由は前お話したとおりなんですが、

 一応暫定復活というか、前ほどではないにしろ、それなりに更新頻度を戻そうと思います。今のところ週2位がメドかな、と。

 理由は簡単で、要するにブログ中心のプレイヤーさんに対しての連絡&マチ乙用。あとはマビ近状も少しだけ。

 最近あまり雑多な意見書く気がしません。てかねー、違って当然ってのが最近のスタンスなんであまりえらそうな事言いたくないんですよ。

 ま、さておき、今後ともたまには覗いてくれると嬉しいです。

 ひとまず現状のQMAデータ。

 ベレッツァ@シャロン 他サブカ結構いっぱいw

 接続店舗→サードプラネット静波(最寄)、シートピアYAZ(お気に入り)。

 その他ミラクルドーム富士の大会辺りに引っ張られることが多いので、その辺はよく行きます。
 
 また、遠征厨はどんどん進行中。とりあえず5月1日から関東行って来ます。

 今の場所愛知と関東行くのが簡単なのがいいんだよねー。買い物には微妙に困るときがあるけど。

 それでは今後ともよろしくお願いします。一応ブログ関連のお知り合い釣ったらそっちは載せますよー。

大分時間が経ってはおりますがw

 皆さんこんにちは、イヴィスティです。

 さて・・・大分ご報告が遅くなりましたが、QMA8すでに始めてますw 

 キャラもネームもそのまま、「ベレッツァ@シャロン」のまま。カッコも毎度おなじみの黒猫バニーですがwww

 ホームはサードプラネット静波、またはシートピア焼津からつなぐことが多いです。その他大会には行くので静岡県内の店舗は結構どこにでもいるかもw マッチしたらかるーく踏んづけてくださいなw

 しかし・・・ライスタがどんどん難しくなってしんどいです。私はQMA7の後半からライフスタイル線結びをメインに使い出してるんですが、とにかくニュースがポンポン追加されますね。その分きちっとやれば強力なんですが。

 今作も遠征には力を入れますので、是非お相手いただけると嬉しいです。
