

6月前半

 こんばんは、イヴィさんです。

 んー・・・最近仕事がめっきり忙しいです。それもどっちかというと自分の担当以外の手伝いで。

 もう歩きすぎて足が痛いのなんの。さすがに原チャ欲しいな・・・と本気で思ってたり。

 先月はちょっと暗いニュースの多かった私の周辺ですが、今月は良いニュース多いですね。

 とある女性プレイヤーさんに赤ちゃんが生まれたり、地元のアニタイの師匠がアニタイ縛りで400出したりwww

 皆すごいですねw

 あ、先月の末に新潟帰ったときの大会の様子がニコニコにうpされてます。

 とりあえずライスタ限定大会の模様。

 

 そして私がうpした、トナメの動画w

 

 よろしければごらんください。

 静岡の梅雨・・・まあ新潟ほど雨が多くないんで助かってますが、

 それでもチャリ通勤の身に梅雨はしんどいですね。
