

とうとう再開した雷帝計画

 こんばんは。賢竜予選で一回戦ボコボコにされ、しかも昨日のシャロンの誕生祝いオンオフは、アップデートのせいで人が集まれないという、どうもマジアカ運のないイヴィスティです。てことで、今日は久々にマビ日記にします・・・。
 APが腐るほどたまってるイヴィスティですが、単にトレが追いついてないだけであって、上げたいスキルは結構あるんです。

 まずはヒール。
 
 ひーりんぐ

 とりあえずマナ効率のいい6まではなんとか上げたいところ。一番の理由はINTの底上げのためなんですけどね。

 あとはとりあえずミル、メインストリームのための調教、そしてISでしょうか。いずれにせよトレに時間かかるので、ちまちま進めるしかないんですが。

 でも何よりやらなきゃいけないのがコレ。

 トレの進行状況

 そう・・・ずっと放置していたサンダーのマスタートレです。この数字だけ見るとどれだけトレをサボっていたか想像がつくでしょうw

 でも、いよいよマスターを狙うべく、今日はひさびさに本格的にトレ再開。

 その方法は・・・

 イカダマラソン

 色々試してみたんですが、やはりイカダが一番安定しているおまけに、しかも儲かるということがよくわかりました。結局今日だけで10周くらいはしたはず。

 それも露店だしながらw

 紐がいっぱい・・・

 報酬の丈夫な紐をひたすら売りさばきつづけました。

 で、大体3回イカダに行くとこのくらいトレが進みます。

 3回でこのくらい進む

 ストロングが180、オウフルが70くらい増えてますね。一周15分くらいでこの能率はなかなかありがたいです。一周マナエリ2本で回れるし。

 とりあえずようやく半分を切ったところですが、まだまだ先は長いですね。まあ一日二日で終わるトレではないので、地道にやるしかないでしょう。

 今年も残り少ないですが、なんとか今年中にサンダーマスターと精霊実体化Eランクを達成したいと思います。我ながらほんとに気分屋なので、こうやって自分を追い込みながら、頑張っていこうと思いますw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

