スポンサーサイト


やっぱり読んでもらうものだから。

 皆様こんばんは、イヴィスティです。今回はつなぎ・・・というよりちょっとこのブログについて。

 最近特にマジアカ関係の訪問者様が増えてきて、私としてもうれしい限り。

 で、私もいろんな方のブログを覗く機会が増えたわけなんですが。

 改めて見比べると・・・私のブログ一個のネタがめっさ長い。今更ですけどw

 書きたいこと書いて、SS載せたりして・・・ってやってきましたが、長い文章苦手な人には読みづらいかな?って気もしてきてます。

 今後どうするかはまだ決めてませんが、もし「もう少しすっきりしてくれたほうがいい」みたいに思ってる方がいれば、遠慮なくコメ下さいませ。もちろん管理人のみの閲覧コメでもOKです。

 短くまとめるだけの文章力がないのでしばらくは難航すると思いますが、できる限り他の方が読みやすいようにしていきたいと思います。やっぱりいろんな人が見てくれたほうがうれしいので。

 意見のある方、お待ちしております。あ、特にない方は無理に書かなくても大丈夫ですよ?
スポンサーサイト
コメント

(´・ω・`)ノ

自分のブログなんだから、やりたいようにやるのがいいと思いますよ。
隣の芝生はなんとやらって、見出したらキリがありませんしねw
長文だってこのブログの特徴。
文盲の自分からすれば、長文が書けるスキルを持っている人が羨ましいのです。

自分は長い方が好きですけどね~短いとなんか物足りない気がします。まぁ好みの問題ですね。今のままでいいと思いますよ。

ナデテココさんまでわざわざ・・・

>ナデテココ様、

何をおっしゃる!いつもナデテさんのブログ見るのめっさ楽しみにしてます。あれだけ広いネタを楽しく書いてあるブログってなかなかないですよ。
もちろん人と比較しても仕方ないんですけどね。私が長い文章気にしないタイプだから、読みにくい人がいるかなー、と。ふとそれが気になっただけなのです。

>う~様、

そういっていただけると嬉しいです。とりあえず変に色々書きすぎないようには気をつけますが、ボリュームはなるべく残すよう頑張ります。文章って・・・難しいわ。書くの楽しいですけどね。

はじめまして。

ブログの長さの件ですが、やはり「書きたいことを書く」のがブログってヤツだと思うんで気にしない方がイイと思いますぜ。

それ言ったらウチなんかダラダラと…_l ̄l○

はじめましてー。コメありがとうございます。

>あにべあ様、

どうも始めまして。ブログいつも拝見してます。
そうですねー、あくまで日記なので、硬くなりすぎる必要ないとは思うんですけどね。「あ、このくらいの方が読みやすいな」って言ってもらえると嬉しい為に、ちょっと意見募ってみただけなんですよ。なんかあちこちから予想外の反響で驚いておりますがw

そういえば、以前にあにべあさんのと同じカードネーム(ただし平仮名でしたが)のクララさんをお見かけしたことがあるのですが・・・サブカだったりします?(私が見たときは黄金でした)。

このままで♪

私みたいなしょぼいブログの人が言うのも説得力ないでしょうけど、今のままが一番いいと思います♪
個人的に長文のブログ大好きです(´∀`)
読み応えがあっていいと思います☆

あはは・・・嬉しいです。

>いつきひめ様、

 そう言って頂けると嬉しいです。皆様、基本「このままでOK」と言って下さってるので、やっぱり長めの駄文ブログが続くかと思いますw でもいつきひめさんのブログもとても楽しいですよ。私自身は、あともう少し更新頻度を上げれればーと思っております。

No title

ありがとう御座いました。色々と(?

「ひらがな」の方は…別の方ですね。
自分も見た事がありますが確か関西(兵庫?)方面の人だと思いますぜ。

てかサブカ作るほどの余裕無いっす_l ̄l○

>あにべあ様、

先日はマッチお疲れ様でした。生活一般で落ちるとかやってはいけないですねえ。仮にも黄玉語ってるのに。

やはり違う方だったんですね。昇格試験大変でしょうが、頑張ってください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

