スポンサーサイト


今年もおつかれ様でした。

 さて、こんばんは。イヴィスティです。まずは年の瀬のご挨拶。

 今年も一年お疲れ様でした。<_ _>

 とりあえず簡単に結果報告とかからいきますー。
 
 まず、今日行われた、今年最後の大会ですが。

 何というか・・・濃いメンツでした。参加者23人中、宝石が9人(私を含めて)、宝石カンストの人も1人。

 細かい事は置いといて結果報告だけ。

 いつものごとく2回戦落ちですとも

 2回戦は4択限定勝負だったんですが(ジャンルはくじ引きで選ぶ)。

 スポーツはそこそこ出来たのに、雑学がグッサグサ。

 ・・・どんだけダメ黄玉なんだろうな、ほんと。

 まあ一回戦の雑四字で同じミス繰り返さなかったから、結構満足してるんですがw

 それに、2回戦終わってから、すぐ仕事行かないとだったし(汗)。

 これで今年の大会は終わりですねー。明日ちょっとだけトナメやって今年は終わりかな。

 さて、後は来年の計画をちょこっと。

 とりあえず・・・年明け11日に上越に遠征に行ってくるつもりです。

 相変わらずネカフェ泊まりする予定なので、その時ブログも更新予定。

 本物のアニタイ使いと勝負するべく、ここ一週間は予習アニタイしか回してません。

 ・・・それでもわかんない問題がゴロゴロ出てくるんですけどね。果たしてどこまでモノになりますやら。

 さて、今年はなんと言うか、マジアカの年だったとしか言いようがないですね。

 このブログもマジアカ関係の訪問者様が、たくさん来て下さいましたし。
 
 ・・・元々マビから始めたブログだったんですけどね。まあいっか。

 特に最近顕著に訪問者様が増えてますが・・・その原因は間違いなくこの間の「ぁぉぃゅバトン」のせいかと。

 しかもアレ公開したのクリスマスだったんですね。今更気付きました(殴)。ほんと何て日に核弾頭ばら撒いているんだか・・・。

 ということで、今更ではありますが報告。サフィア様、おちゃどうぞ様、いつきひめ様のブログをリンクに追加しました。

 ・・・ブログやってるくせにいつもリンクの存在忘れるんですよ、私。自分で使わないからなんでしょうけど、使いこなしてないなあ、ほんと。

 ずっと来てくださってる方、申し訳ありません。そのうちリンクのお願いに伺うと思いますので・・・。

 来年は、1月11日に上越、そして2月の名古屋と遠征でスタートしそうな予感。それまでにはもっともっと青くなっておかないとですね!!

 また詳しい日程とかそのうちここでも発表します。迎撃担当の方、宜しくお願いしますね。

 Ⅵには・・・もっとタイポ病を無くして正答率安定させたいなあ。

 それでは皆様、

 良いお年を!!

 来年が皆様にとっていい一年でありますように・・・。
 

 
スポンサーサイト
コメント

年末のご挨拶

青い大人の階段を駆け上がるのを諦めたいつきひめです(´・ω・`)
私も今年はマジアカの年になりました♪
来年はもっとマジアカの年になるように頑張りたいと思います(´∀`)
それでは良いお年を♪

>いつきひめ様、

今年も一年お疲れ様でした。青い大人はさておき、マジアカ一色に染まりだしてるようですねw

来年はいつきひめさんとマッチしてみたいですね。福岡も行ってみたいけど・・・さすがに距離が(汗)。

では、来年もよろしくお願いします。良いお年をー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

