スポンサーサイト


にこにこ出てた

 わたなべ様からの報告分、確認しました。確かに出てますw

 ニコニコ出るの久々ですね。珍しく完全ノーマークの方に撮られてた。

 てかこれ得意の雑並でケアレス連発したときのじゃまいか(汗)。まあタイポない時の方が珍しいし(まて

 まあ・・・うp主も一緒に3回戦で落ちてるのが救いでしょうか。よろしければ見てみてくださいな。

 

 なんかシャロン率がやたら高いですw
スポンサーサイト
コメント

No title

ノーマークだったんですか?i-77
私もすぐにはわからなかったんですがw
題名 氷の女王でした(見て思い出しましたw

>わたなべ様、

 よく動画投稿してる人は大体知ってるので、この人に撮られてると思ってなかった、と言う意味でノーマークだったんですよね。他の人の動画で自分の回答スピードがわかるのはとても参考になるのですが。

 愛知にも確か録画できる店舗あったよな・・・。私も記念に一枚くらい撮ってこようかしら。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

