

いよいよです。

 さて、ついに今日の夜行で名古屋へ発ちます。私の2回目の遠征にして、初の県外遠征。

 よりによってなんで最初が愛知なんだってツッコミはなしにしてくださいw

 メンツは・・・すごいことになりそうです。一応お許しがでたら、ここでも紹介するかも。

 一応大まかな予定としては、

 7日:マジアカ界のベテランたちにミックミクにされてくる。その後銀鯱の見学。できればエキシビでたいかも?録画店舗が近いので、出来ればこの日に動画撮ってみたい。

 8日:レジャランささしまに行って、よくここに来られてる方と、真ぁぉぃゅ杯を行うw この日の最終バスで新潟に帰る。

 こんな感じですw

 予算ギリギリの貧乏旅行ですが・・・楽しみですね。

 皆様に幻滅されないよう、がんばってきます。

 あ、ピエール・マルコリーニのエクレアが日程に入ってない。

 ・・・気が向いたときでいいか(そういって食べ損ねる気がする)。
コメント

No title

泊まるのはビジネスホテルですか?i-44
愛知ー新潟の距離感がわからないのですが動画とれたらお願いしますねi-58
バスで眠れるといいですねv-448

ご健闘を祈ります

名古屋は食べ物も楽しめますね
定番の味噌カツ、味噌煮込みは無論ですが
ここはぜひ、マウンテンの「小倉抹茶スパゲッティ」を・・・w

無事到着しました。

>わたなべ様、

 県外に一人で出かけたらネカフェ泊まりですwww なんともムチャですが、これがいつものパターンなので、もう慣れてしまいました。

 動画できればニコニコにうpしてみたいですね・・・。

>ジークナォン様、

 マウンテンの話はいろんな方から聞くのですが、そこまでいく余裕はさすがにないです。なにせ貧乏旅行ですし(汗)。

 でも、ひとつくらいは名物食べて帰りたいですねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

