スポンサーサイト


県外におでかけの際は・・・

 間が開いて申し訳ありませんでした。こんばんは、イヴィスティです。今日のネタは日常雑記です。前回の遠征ネタもちょっとだけ関わってきますが。
 ちょっと大きなネタを続けすぎた反動もあって、少し疲れてしまいました。あの後カゼも引いてしまったせいで、間が開いちゃったんですよね。

 なので、今日はいつもよりちょっと短め。またQMA5の終了直前に色々書きますね。

 ・・・ということで今回のネタなんですが、

 ちょっとだけ前回の遠征にも関わる話。

 私は県外に1人で出かけると、かならずあるものを2,3枚作って帰ってきます。

 ・・・なんだと思います?

 まだ2,3枚あるんですw

 答えは、コレ。ネカフェの会員証w

 今サイフにあったのを出してもこれだけあります。他にもパスケースに2,3枚入ってたはずw

 私は県外に出かけると大体ホテルに泊まらず、ネカフェのナイトパックで済ますパターンがほとんど。
しかも最近のネカフェはシャワー室がついてる所も多いので、結構快適。何より安いw

 仮にもホテルマンやってるはずの私が言うのもなんですが・・・どうも私はホテルのサービスって苦手だったりします。私の場合、お金だけ払って後はほっといてもらえるほうが性にあってるというかなんというかw 最近はそういう人結構多いんじゃないかな?

 もちろんネカフェじゃ寝られないって人も多いでしょうけどねw 私は結構平気なんですよ。少なくとも遊びに行ってる間くらいは、大体テンションで持ちますw

 皆さんは妙にたまっていく物、気がついたらたくさんたまってた物とかありますか?私もコレクションしたり、ネカフェのレビュー書いたりする気はありませんが・・・結構もったいなくて捨てられないものですよねw

 またQMA6の稼動後に遠征行ってくるつもりなので、新しい仲間が増えると思いますw 地方独自のチェーン店とかもたまには探してみようかしら?
スポンサーサイト
コメント

No title

自分もお金を払えばあとは放っておいてほしいタイプなので、安く済むカプセルホテルなどを利用しますね。(ネカフェは便利ですが椅子で寝るとあとで身体痛くなるので・・・)

自分は学生時代に家計簿みたいなのをつけていたので、今でも財布にレシートを溜め込んでいます。

ネットカフェ

人生初のネットカフェで痴漢にあって、それ以来一人でネットカフェに行けなくなった人が通りますよ( ´・ω・)ノ
今回の写真にそのネットカフェのカードが載ってます~。
私も一人でまったり過ごすのが好きなので是非行きたいんですけど、ネットカフェに一人で入ろうとしたら何故か足がすくむという・・・。
読みたかった漫画を一気読みしたりしたいんですけどねー。

コメありりですー

>ちょいさけ様、

 私はレシート貯めておいても絶対見ないので、大体適当に捨ててます。家計簿つけるのとか大の苦手ですし。

 カードの使った額だけは、ちゃんと計算するように気をつけてますが・・・。

>いつきひめ様、

 それは・・・災難でしたね。そういうことがあると確かに行きにくくなりますよね。

 男はそういう心配ないですが、女性は大変ですねえ・・・。

No title

私も以前は東京に夜遊びにいったときはネットカフェにとまりましたw

イヴィスティさんぐらいはカードあります

地元でも雑誌や新刊本が読みたいときに利用してますね

あとたまるものはゲームのカード(最近は専用のものが多いです)
(コナミのAMUZEMENTみたいなやつ)

と飲み屋さんでもらう名刺ですかね

久しぶりにイヴィスティさんとあたりました~いつもは一回戦敗退でしたが今回は二回戦敗退ということで少しは成長しましたかね(笑) その後すぐフェニ落ちでドラステイの道は遠いです。

コメレス~

>わたなべ様、
 
 わたなべ様も良くいくんですね、ネカフェ。飲み屋さんの名刺は・・・さすがに持ってないですがw 最近はポイントカードばかりで無駄に財布が分厚くなっていってます。

>う~様、

 昨日はマッチおつでした。気がついたら白金になっててちょっと驚いてたり。一回戦のアニ線で区間を取っていたあたり、さすがに青・・・って思ったりしてましたがw

 あの後私は決勝まで残ってなんとか勝って来ました。予選の引きがあの順番でよかった・・・と心底思いましたねw またマッチしたらよろしくですー。

すいません。

最初に寄った時にコメすれば良かったのですが・・・。

東京から繋いだときにマッチ出来たと思います。
いつきひめさんのところで見かけていたお名前でしたので、
「あっ」とは思っていたのですが、
呼びかけは本当にタイミングに迷います。

こちらこそ、またマッチすることがありましたら、
よろしくお願いいたします~。

とんでもないですー

>HINA様、

 いえいえ、コメありがとうございます。確かにトナメでお会いしましたねw 成績までは覚えてないですが・・・w

 呼びかけのタイミングは難しいですよねー。私の場合は大体先に声かける場合が多いですが、それでもダラダラと忘れてたり、ついタイミングを逃してしまうことがあります。大体、気になる記事がある場合に、レス付ける場合が多いでしょうかw

 では、またマッチしたら宜しくお願いします。スポは大の苦手なので、ご一緒しにくいかもですが(大汗)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

