スポンサーサイト


うーん・・・信じられないw

 こんばんは、イヴィスティです。今日もマジアカ関連ですが、今日はシンプルに。

 実は、多くのプレイヤーの楽しみの一つである「このキャラといえばこの人」の北陸版が今作では作られ、以前私はそちらにも投票してきたんですが、

 それが昨日から2キャラずつ発表始まっています。

 で、今日はクララとシャロンの発表だったんですが・・・
 
 一票入ってる!?

 ・・・激戦区のシャロンで名前が載るとは思ってませんでした。

 そして投票してくれた方のコメントが、

 「黄玉賢者なのに青かったり、紫だったり・・・本当はどれですか?」

 というもの。

 うう・・・なんという・・・なんという・・・

 ありがたいお言葉!

 万能型を目指している私としては、色んなジャンルに関して言ってくれるのはとても嬉しい限り。

 このブログの名前も、そういう風になりたいというのが半分ですからね(もう半分はマビですが)。

 この方のコメからすると、どうもリアルで私を知ってる方じゃないっぽい。それだけに余計嬉しいです。本当にありがとうございます。

 あ、でも基本は雑学、2番目は学問ですよ。アニゲは必死にアニタイ鍛えた結果なので。

 ・・・そこ、ぁぉぃゅとか言わないように。

 そして今回集計・発表を行ってくれたレナ様、本当にありがとうございます。投票中に応援、紹介しないままでいて、大変申し訳ありませんでした。

 もう投票受付は終わってますが、こちらのサイトで紹介してます。

 http://www.geocities.jp/leisure_land_cup/touhyoutop2.html

 次回はもっともっと名前が知られるように頑張りますよ!
スポンサーサイト
コメント

そんな投票が

あるんですねw

でも知られるにはかなりの回数をこなさないといけませんねー

オールジャンルに強いのが理想ですよね

Ⅵでは新キャラに人気が集中しそうですねw

コメありりです。

>わたなべ様、

 リエルは激戦区になるでしょうねw とはいえ、前からやってるプレイヤーはその分キャラに愛着も強いので、やはりどのキャラもそこそこ残るとは思います。

 北陸版があるのを知ったのは、私も某プレイヤーのブログを見てでした。それまでは全くしらなかったので・・・。

ついに

宝石になれました!ダメかと思いましたが6稼働前にギリギリなんとかなれてよかったです。譲ってくれたプレイヤーさん達に感謝です~

おめでとうございます

>う~様、

 ものすごいスピードで階級が上がっていたので、まさかと思いましたが、ホントに宝石まで持っていったんですか・・・すごいですね。そしておめでとうございます。

 QMA6でもよろしくお願いしますね。

ありがとうございます

ええ、持っていきましたよ。廃プレイってやつですか(笑) すごい疲れましたけど翡翠の2文字が癒してくれました。6ではもう少し余裕をもって宝石を目指そうと思いますんでこちらこそよろしくお願いします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

