スポンサーサイト


ちょこちょこ更新

 こんにちは、イヴィスティです。たまには昼間更新。まあそもそもサボりすぎなんですけどね。こちらしか見てない人もいるので、もう少しめんどくさがらないようにしなきゃ。
 さて・・・今作の私ですが、とりあえず無事3月中に賢者になって、ただいま五段。

 100円2クレ店舗が市内に減ってしまったこともあり、5よりはややペース落ち気味ですが、それでもまあ、飽きることなくやっております。

 今作は・・・大分覚醒したのか、それとも努力の甲斐が出てきたのか、フェニ落ちはほとんどなくなってきました。昨日1回だけやらかしましたが、今のところそれだけですね。

 とはいえ、残念ながら安定してるとは言いがたいです。

 とりあえず現在のデータをちょっと書いてみると、

 ベレッツァ 賢者五段 魔力P 2431P

 総合 63.44% ノンジャンル 63.00%

 アニメ・ゲーム 71.89%
 スポーツ 50.55%
 芸能 50.42%
 ライフスタイル 76.61%
 社会 66.21%
 文系学問 62.27%
 理系学問 64.56%

 なんていうか・・・高いところがより高くなってるのは良いとして、低いところがより低くなってます。

 そもそも全体的に難易度が上がってるおまけに、ルート選択がないせいもあってマルチセレクト・・・つまり旧STJを引きやすいもんだから、差が広がること広がること。
 
 スポーツ・芸能そろそろなんとかせにゃ・・・という感じです。一応意識してやってはいるんですが、なかなか成果が出てくれません。

 まあ、周りに言わせれば、ほとんどトナメで上げて、まだこれだけ正答率維持してるだけ大したもんらしいです。魔力ポイントも気づいたらかなりランクが上の方になってるし(大汗)。

 もちろん実際はそんな魔力相応の実力なんてないんですけどね。

 でももっと強くなりたいという気持ちはなくなってないので、まだまだ頑張りますよ。

 最後に、今日はこちらにも時々レス下さるoumachan様とマッチしました。お疲れ様でしたー。

 その時一緒に決勝まで行けたんですが、そのメンバーが・・・

 シャロン様逆ギレ?

 どう考えてもシャロン様が逆ギレしそうだと思うのは・・・私だけかな?w

 う、羨ましくなんかないんですからねっ!!みたいな?
 

 
スポンサーサイト
コメント

はやくも

賢者になったんですねw

決勝のルキア祭り 

シャロンなら1.3でもつんつんしているのでちょうどよいかもw

¥100 2クレの店がないとペースは落ちますね(私もですw

すごい♪

私は市内に100円2クレのお店がないのでかなりライトプレイヤーになっています~。
もうそろそろ100円2クレになってもいいんじゃないかな~と期待してますが…なかなかならず。

イヴィスティさんは本当に強いと思います。
私とはQMAに対する姿勢も全然違うな~って感じます。
身も心もランカーですね♪
すごいです~(´∀`)

レスレス

>わたなべ様、

 決勝のルキア祭りは・・・まあただのネタということで。

 どこも100円2クレの店舗少ないのかなあ。お財布にはどうしても痛いですね。

>いつきひめ様、
 
 ちょw ランカーってw いつきひめさんに誤解のないように言っておきますが、ランカーというのは・・・

 1.全国大会で称号を取れる。もしくは狙える。
 2.平均正答率が今の仕様でも、少なくとも75%以上。
 3.1日1枚プラチナ取るのは当たりまえ。当然ドラから落ちたりしない。

 ・・・こーいう方々を指して言う言葉です。私なんぞかすりもしてませんよ。

 やる気だけは負けないつもりでいたいですが・・・正直問題回収も追いついてないですね。

マッチ乙です

どうも、先日はマッチお疲れ様でした。あのシャロンはイヴィスティさんとはこれっぽっちも気づきませんでした、スミマセン…。そういえばCNを変えられていたんですね。

上級の分際でドラ決勝、しかもブロンズという超KYなこと(?)をやってしまいました…。

3月中に賢者になったというのも凄いですが、私の2大ネックジャンルである(笑)アニゲとライスタ(特にアニゲはもう壊滅的orz)で70%台をキープしているのもさすがです。このペースだと4月中の大賢者はまず間違いないでしょうね。

アニゲとライスタ、もっと強くなりたいなあ…。

いえいえw

>oumachan様、

 CN紛らわしくてごめんなさいねw メダルは実力がある人が取ればいいのですw なので、勝負の結果3位になったのであれば、KYとか言わず胸を張ればいいのですよー。

 ライススタイルはまだ調子いいのですが、アニゲが・・・ちょっと落ちてきてます。予選でマルチを引きまくって、0点を何度かやらかしてるので・・・。

 今はまだアニゲの予習に手出す余裕はないんですけどね。それ以上にスポ芸が壊滅的なので・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

