スポンサーサイト


ちょっと遠出してきました

 こんばんは、イヴィスティです。今日は簡単に更新します。

 今日は新潟市内からちょっと距離のある「MGM吉田」というお店に行ってきました。いつも私がホームにしてる市内の中心部からだと、大体車か電車で40ぷんくらいの所です。

 そちらをメインにしてるプレイヤーさんも、今はほとんど顔見知りなんですが、今日はその方と久々に店対したりしてきました、とても楽しかったですよー。

 そして、そろそろ帰ろうかという所で、最後にレッスンやったんですが・・・。

 奇蹟の一桁!!

 一桁ktkr!!!

 なんとグルメ・生活の実力テストでまさかの自己ベスト更新&一桁順位。

 全答出来たのも嬉しかったですけどねー。なにせブランドなどの問題が入って、5にも増して極めにくいジャンルになってしまったので・・・。

 ということで、今日はとてもいい気分で寝られそうです。

 最近ライフスタイルに自信なくして、しかも決勝では文系セレクト放ったほうが刺さるもんだから、そっちに浮気しようかとも思ってたんですが・・・やはり私はライフスタイル使いで行けということなのかもw

 まだまだ、覚えることが多いから頑張らなきゃ。
スポンサーサイト
コメント

7位

おめでとうございます~♪
一桁順位なんてすごいですね!
グルメ・生活の実力テストで2815点もとれるんですねー。
どうやったらそんなに高得点に達するのでしょう…。

点数は

>いつきひめ様、

 相当引きが良くないとこんな点出ませんwww はっきり言って奇跡に近いですね。

 もっとも、最近グル生を使っていても、精度の甘さに悲しくなりますが・・・。

はじめまして。

本日12時20分頃初めてマッチさせていただきました
タートルSV@サンダース使いの天狼と申し上げます。
ゴーグルバニーのシャロンが歩いてきたとき「あっイヴィスティさんだ!」とテンションがあがりました!(ブログ読ませていただいてます。)
またマッチしたらよろしくお願いします!

コメありがとうございます。

>天狼様、

 はじめまして。今日はマッチお疲れ様でした。そしてこんな駄文読んでいただいてありがとうございます。どうも最近更新が適当気味なので気をつけないと・・・。

 ゴーグルバニーは・・・一応CN変えたので、わかりやすさ重視でそのままなだけなんですけどねw またマッチしたらよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

