スポンサーサイト


ひさびさにバトンとかw

 いつきひめさんのところから頂いてみました。面白い回答とかはあまり期待しないで下さいなw
 ■□■性格バトン!■□■


・何型?

両親Oの生粋のO型

・自己中?

そう言われた事はないと思います。マイペースとはいわれ続けますがw

・長所は?

初めての人、場所が平気なこと。たくましさと図太さ?

・短所は?

結構人の好き嫌いが激しいこと。

・泣き虫?

人前で泣くのは絶対にプライドが許しません。10年来の知り合いでも見たことないはず。

・すぐ怒る?

あきれても怒る事は少ないかも。かなり溜まってくれば話は別ですが。

・めんどくさがり?

自分の事に関しては相当めんどくさがり。身の回りの片付けとか大の苦手www

・気分屋?

その日の気分で動きはするけど、人と一緒のときにいきなり行動変えたりはしません。

・八つ当たりする?

したことないかも。適当に気楽に生きてるしw

・命令する?

人に強要するのは絶対にイヤ。お願いは結構するけどw

・物にあたる?

これも絶対ないですね。そこまで感情激しくないしw

・優しい?

自分が優しいかと言われると違うかな。もちろん男女問わず優しい人は尊敬しますよ。

・毎日笑顔?

いつも笑顔ではないですね。楽しいときは素直に楽しそうにしますが。

・遠慮なく何でも言う?

相手を選ばず言い過ぎるところがあるくらい。ただ、自分の中で「こんなことで争っても仕方ない」と思うことは、適当に流してます。

・わがまま?

長期的なことはわがまま。短期的なことは気にしない。それがポリシーw

・おとなしい?

普段はどちらかと言うとそう見られがち。それだけに遊んでるときのテンションの落差に驚く人も多いですw

・無愛想?

愛想はいいほうかな。

・どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?

・・・男だと悪魔しか選べないやんw

・ズバリ性格良い?悪い?

悪いw 実はSだと言われ続けてますwww

・自分で思う性格

人にも自分にも自由奔放、かな。人を束縛するのも、自分が束縛されるのも苦手。

・人に言われること

どこまでもわが道を行く、と言われ続けてどれだけ経つやらwww

・男女関係なく友達の理想

人に対して敬意を表することが出来る人。いいところも悪いところも「お互い様」と言うことを分かっている人ですね。

・好きな人の理想(異性同性関係なく)

基本的には上と同じかな?あとはルールを軽んじない人なら最高。

・最近言われて嬉しかったこと

富山に行ったときに、色んな方から「お会いできて嬉しかった」と言われたこと。

・バトンの送り主の顔を見たことある?

ないですねー。お会いしてはみたいですが。

・送り主の印象

すごく楽しくて感性が豊かな人w

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

どうしようかな・・・結構回ってるようなので、気が向いた方どうぞ持ち帰ってくださいなw
スポンサーサイト
コメント

バトン

バトン受け取って下さりありがとうございましたm(_ _)m

人の好き嫌いが…というところに驚いてしまいました。
えー、全然そういう風に感じたことがなかったですよ、意外でした。
あとはイメージ通り~うふふ(´∀`)

さて、どうでしょうw

>いつきひめ様、

 人の好き嫌いは・・・根本的にキライなタイプがブログ関係の人などにあまりいないせいかも。ま、表立って出したりはしないですけどね。

 でも一番の欠点は、ぐうたらと寝坊癖かもしれませんねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

