スポンサーサイト


なんとも情けない話ですが・・・

 こんばんは、イヴィスティです。実は・・・昨日今日と突然風邪に襲われて寝込んでおりました。

 おかげで2日の遠征者様の迎撃にもいけず、ひたすら寝てましたよ。パソコンを開く気すら起きないほどのひどい頭痛だったし。

 なんとか明日の遠征には間に合うように体調を戻したいところですが・・・。

 結構風邪が流行ってるようなので、皆様もお気をつけ下さい。私も1日の夜までは全く自覚症状がなかったので、いきなり来たり・・・ということも多いみたいです。

 とりあえず・・・今日はもうおとなしく寝ることにします。なんとか少しでも体力を蓄えておかないとなのでw
スポンサーサイト
コメント

風邪ですか

お大事にしてください

新型ウィルスが流行のきざしですからね

マスクはしたほうがいいみたいなんですが

どうもですー

>わたなべ様、

 新型ウィルスのせいか、マスクは品薄でしたね。

 とりあえず私の体調は大分良くなりました。まだ鼻水とかは治っていないのですが。

 長野には頑張っていってきたので、その内容も後で書きますよー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

