スポンサーサイト


5月5日は長野でした

 こんばんは、イヴィスティです。さて、今日は5月の4日から行っていた遠征の結果報告をしようと思います。まあ、今回は目的地が1つだったので、そんなに長くはならないかと。
 5月4日。地元のQMA仲間の車に乗って一路上越へ。今回は全部で7名という大所帯。

 とりあえず細かいことは中略しますが・・・なんともすごい運転テクニックでしたwww ・・・新潟市から上越まで1時間半とか、どんだけですか。

 で、その後スーパー銭湯に寄ったあと、今年の冬も行ったタイステ上越へ。あのときのメンバーがほとんどいたので、お久しぶりのご挨拶。そして店対を何本か。やっぱり皆さん強いわー。

 その後ちょっとだけ糸魚川を覗き、そこのネカフェでお休み。

 朝6:00。糸魚川を出発。本来は5:00出発のところ、ちょっとしたアクシデントがあり、遅くなってしまったのですが・・・

 アピナ飯田ー

 やっぱりドライバーさんの運転テクニック(笑)により開店前にアピナ飯田に到着した一行。アピナではまず長野勢の皆様とご挨拶。

 そしてまだまだ来るらしいほかのメンバーを待ってる間、適当にトナメなど。なぜか周りが私の連ればかりが、う~さんやジークナォンさんを釣ってるのに、結局私自身はマッチできず。 うーん、残念。

 また、その後のトナメで決勝まで残ったあと、他の人の放ったスポパネの問題で、「日本人が初めて参戦した夏季五輪は1916年に開催されたものでしたが、初めて参戦した冬季五輪は何年?」という問題で、「こんなのわっかんないから、これより後ろで五輪のあった年適当に入れて見るかー」と「1928」と打ったら、なんとこれが正解。しかも単独で。周りで見てたみんなも思わず大爆笑。そしてそのままプラチナまで取ってしまったという・・・飯田マジックでしたw

 そして山梨、愛知などのメンツがそろい、まずは地域ごとの代表者を1人ずつ出して店対を何本か。トナメで何度か当たってる方もいますが、やはり皆さん実力はダテではありません。私もちゃんと自分の武器確立しないと。

 そしてその後はなぜかアニタイ縛り大会www ・・・やっぱりみんなぁぉぃのは大好きなんですね。私はここぞとばかりにサブカで参戦。

 が、久々のアニタイがなぜか絶好調で予選2連続1位で決勝へw

 結局私は3位。1位は愛知の方でした。

 その後少しお話をしてから新潟組は退散となりました。 もちろん新潟着いたのは夜中でしたが。

 今回迎撃で進行をしてくださったマイミク様、お会いしてくださった皆様、そして他県からの遠征の皆様、お相手してくださり、本当にありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
 
 いやー、長野もいい人ばっかりで楽しかった・・・。
スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです

知らないうちにお連れさんに釣られてましたか。なかなかイヴィスティさんとはマッチしませんねぇ。マッチしたら学問がヘボいところを見せつけますよ(笑)お身体の方は大丈夫そうでよかったですね(^-^)

やはり

あおいですなwキューブやエフェが混じっているのにもかかわらず…やはり、ささしまで見せたアニタイさばきは本物ですなw

新潟から

上越までの距離がわからないのでなんともw
でもスピードだしたみたいですね
長野といえば そばとドラマ白線流しですかねー
いい遠征だったようでよかったですね
(運転以外はw)

レスですよー

>う~様、

 私も久々にお見かけして、「まだまだ元気にプレイしてるんだな~」ってのが分かってほっとしました。今度はマッチできるといいですね。

 私は芸能のヘボさを見せ付けることになるかとwww

>イザヨイ様、

 いや・・・たまたまですって。私キューブとエフェが入ったせいでアニタイ全然ダメになってたし。313なんて点数でたの、6に入ってから初めてですよ、ほんと。

 やはりぁぉさで圧倒的に勝るイザヨイさんにアニタイお譲りしようかな・・・w

>わたなべ様、

 一応言っておくと、通常高速バスで新潟から上越まで2時間半かかります(爆)。いくら停留所等がないとはいえ、それを1時間半で行くというのがどういうことかは・・・お察しくださいw

 何にせよ楽しい遠征でした。まさか飯田に20人以上も集まるとは思いませんでしたがw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

