スポンサーサイト


更新サボっててすいません。

 さて・・・ずっとこっちの更新サボってすいません。こんばんは、イヴィスティです。とりあえず・・・最近忙しかったもので、マビもINできずこちらも更新できずでした。色々連絡事項も含めて今日はまとめて。
 とりあえず重大発表。

 ・・・この度転職することになりました。一応・・・7割までは新しい仕事確定です。

 それに伴い研修とかもあるみたいなので、一時期音信普通になるかもしれません。その際にはまた連絡入れますね。ギルメンの皆様にはSNSで連絡入れます。

 さて、後は細かいことをもろもろと。

 まず、QMAのホームにAn×An2が入ったので、カード作ってみました。

 これが私のカードネームです。

 An×Anカード

 まだ1プレイしかしてませんが、マッチしたらよろしくです。なかなか形式や早押しになれなくて苦労しそうですがw

 そして、今度はQMAの話。来る5/22にホームで大会があります。しかもなんと・・・今回のルールは「アニメ・ゲーム限定」大会w

 ・・・そこそこ得意なジャンルではありますが、果たしてどこまでいけますやら。

 特撮・漫画は自信あるのですが、声優・アニソンが全く分からないので、やはり引きに左右される可能性が大ですね。こちらの結果も、後ほどブログで紹介したいと思います。

 そんなこんなでしばらくバタバタするとは思いますが、なるべく連絡するようにはするので、どうぞよろしくお願いいたします。

 ずいぶん事務的な内容になってしまい、申し訳ありません。マビの方ももう少し落ち着いたら、ちゃんとINするようにしますので・・・。
 
 
スポンサーサイト
コメント

転職ですか

そうなるといろいろと大変そうですね

私もANAN2になってからやってませんw

1のときはよくやりましたが

No title

遅くなってしまいましたが、先日はバースデーコメントをいただき、ありがとうございました。そして18日はマッチどうもお疲れ様でした。あれだけチャットした(?)にもかかわらずしっかり優勝できるのはさすがです。

コメントに書かれていましたが、確かにミアとリエルは見た目がよく似ています(笑)

しかしオーガストのゲームキャラのCNが多い気がするのは私だけでしょうか(笑。「リースリット」と「とうぎしろ」を確認済みw。確かどっちもアロエを使っていたような…?)

コメありりです

>わたなべ様、

 一応昼夜逆転の仕事をずっと続けるのも体に良くないと思ってましたので。お給料も前よりよくなりそうですしね。その分がんばりは必要そうですが。

 An×Anも気が向いたらちょこちょこやってみますよw

>oumachan様、

 優勝はたまたまですよ。自分で放った文タイとかでしっかり自爆してますしw

 オーガストネタのキャラは相当多いです。5から確認取れてるだけでも、「ゆうきはるな」などの6文字以内のキャラはもちろんのこと、「Sどうえりか(せんどうえりか)」「シンシア-M(マルグリット)」「Eフリージア(エステル)」のように、頑張ってネーム作ってる人も多いので、多分いないキャラの方が少ないんじゃないかと・・・。

 改めて言っておくと、私のは知り合いのサブカとネタマッチするために作ったカードですのでwww まあ・・・分かる時点で偉そうな事は言えないのですが。正直この手のネタのCNは探すとキリがないくらいいっぱいいます。

なんと!

久し振りのブログ更新と聞いて飛んできましたぁ♪

転職ですか・・・。
それは大変ですね。
環境が変化すると体調を壊しやすくなるので、健康には注意して頑張って下さいね。
陰ながら応援しています。

ありがとうございます

>いつきひめ様、

 ありがとうございます。とはいえ、昼夜逆転の生活するより、よっぽど体に良さそうなので、安心してくださいw 

 こちらの更新最近適当ですいません。まあ・・・しばらく書くネタがあるので、またちょこちょこやっていきますよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

