

さてさて、大事な連絡を

 皆様こんばんは、イヴィスティです。なんか珍しく更新が随分マメになってますねw 

 さて、今日は簡単に連絡をしておこうと思います。

 まず、以前書きましたが、この度転職することになりました。

 で・・・その仕事の関係上、6月1日から、2週間ほど東京に研修に行って来ます。

 なお、6月2日から5日の夜までは、カンヅメになるため、こちらへのレス等も出来なくなります。あとはホテルに泊まることになるので、夜は普通にいますけどねw

 間にお休みもあるので、東京のマイミクさんとかともお会いしてこようと思いますw 会社の交通費で遠征・・・と言ったらあまりにもあんまりですが。もちろん基本は仕事ですよ。

 あちこち行って来るつもりなので、後ほどまとめてこちらにも書きます。どうぞお楽しみに。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

