スポンサーサイト


猫的性格バトンとかやってみたり

 こんばんは、イヴィスティです。6月は暑くてしかたなかったのに、7月に入ってから雨・・・となんとも奇妙な天気がつづいてますね。今日は久々にここでバトンとかやってみます。
【ルール】
・○か×で答えて下さい。
・バトンのお持ち帰りは自由です。


・撫でられるのが好き ×

・甘えるのが好き ×

・抱っこされるのが好き ×

・たくさんの人にかまってもらうのが好き ○

・外出するのが嫌い ×

・髪の毛をいじられるのが好き ×

・名前を呼ばれるとすぐに行く ○ 

・初めて見るものは怖い ×

・人間以外の動物が怖い ○

・よく転けたりドジを踏む ×

・ぼーっとしてる事が多い ×

・知らない人でもすぐなつく ○

・ストーブの前にずっといる ○

・独りでいるのが嫌い ×

・甘えられるなら誰でもいい ×

・みんなからのイメージが猫だった ×

・ついニャーと言ってしまう人 ×

・どちらかと言うとMだ ×

・しんどい事は耐えられない ○

・身の回りの事はほぼ人任せだ ×

*****

結果、○は6個です。

【結果】
○が0~4個の人
孤独に厳しく生きる冷静沈着な黒猫タイプ

○が5~9個の人
数人の信頼できる人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ

○が10~14個の人
好きな時に好きな事しかしないマイペースな三毛猫タイプ

○が15~20個の人
とにかく誰かに構ってもらいたい甘えたい白猫タイプ


私は虎猫タイプらしいです。

信頼できる人にしか自分を出さないというより・・・趣味が同じ人の前でしか自分を出さない、かも?

確かに普段とはっちゃけた時の落差に驚く人は多いのですがw

スポンサーサイト
コメント

黒猫がみんな冷静沈着とか思ったら大間違いなの!

そんな私は☆11個。好きなときに好きなことしかしないマイペースの、黒猫の皮を被った三毛猫だそうです。  ぶにゃん(= ̄ω ̄=*)

こういうのは

>クの人、

 考えてみたらこういうバトンは羊組好きそうねw

 しかし、あなたはイメージそのまますぎますwww

No title

私は11個で三毛猫だそうです。

ガルルルル・x・?

うーん。

>さなさん、

 あなたの場合は猫というより、トラな気もする・・・。

No title

( ・3・)なにげにあんたひでーな
ちなみに私は猫と犬なら多分犬です

いや、だって

>さなさん

 ガルルルとか書くからw

 確かに猫というよりは犬のイメージですねー。

バトン♪

イヴィスティさんは虎猫さんでしたか☆
黒猫さんか虎猫さんかな~と思っていたのでイメージ通りですね。
典型的な白猫タイプの私はクールな人に憧れます~。

クールでは・・・

>いつきひめ様、

 私はオンとオフ、マジメなときとはっちゃけた時の落差が大きいだけで、クールなタイプではないですね。

 普段とはっちゃけた時の落差に驚く人は、ほんとに多いですw

ほむほむ…

私が名古屋であったときは本当にはっちゃけた感じでしたなw

一緒にいて楽しかったですし^^

昨日はマッチングどうもでしたー。悔やまれるのは、こっちはサブカだったことですが…

今回は踏ませてもらいましたが、またマッチングしたときは、負けないように頑張ります^^

PS やっとこ魔力が3600超えましたよ><

いやはや・・・

>イザヨイ様、

 昨日はマッチおつつでした。スポパネもボロボロでしたが、使ってるはずのライフマルチで大失態を見せてしまい、情けない限りです。

 とりあえず2chの問題はなくなってくれないかな・・・。2ch自体元々好きじゃないのに、あの線結びメチャクチャ選択肢が多くて、イヤになります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

