スポンサーサイト


超々々久しぶりに

 こんばんは、イヴィスティです。今日は久々にINしたので、めっさ久しぶりにマビ日記とか書いちゃいます。・・・あまり書くことないんだけどね。
 とりあえずログインしたときに分かったのは、

 ・・・一月半くらいINしてなかったのね、私。

 あまりの久々ぶりにショトカの位置まで忘れる始末。

 しかも、D行くまでLBの所にサンダー入れてたの気づかなかったわwww

 いけませんねえ・・・。

 まずは前回の時点でレベルは50とかまで上げてたのでしっかり転生を。

 確かに上げるスキル決めてからは、APがそろそろ不足気味・・・なのですが、

 今回はあえて17歳転生で。だって、

 白き魔女・・・?

 これを着せたかったからwww 白魔道良いよ、白魔道。

 しかもこれ「幼いタヌキ」つきなんですよね。いや、幼タヌ欲しくて、取引掲示板飛びついたら、売ってくれたのがこんなに良い色のだったという・・・。微妙に緑っぽいのがなおいいです。

 色運だけはいいのかなあ、私。

 まあ、今日は昼間であまり人いなかったので、ミルトレがてらカンを取り戻しに、ゾンビパーツ行ったり、影ミッションでゾンビ狩りしたり(結局それか)。

 あとはグラに貼るエンチャをそろそろ考えんとですね。せっかく耐久高いんだから、長く使えるESがいいな。目下の候補は無難にウルハンとか激しいとか。倉庫ひっくり返せば激しいくらいはありそうなんだけどねw

 そして、今日ようやく

 IS3-

 IS3にしました。ここからはさすがにAPきついです。とりあえず調教上げたいのもあるので、しばらくは保留になりそうかなあ。

 そして、コツをつかむとISめっちゃ楽しいです。クラウンアイスワンドも熟練溜めて改造入れたいですね。

 うーん・・・久々にやると、やはりやりたいことがどんどん出てくるなあ。早くもうちょっと精神的に余裕持って仕事できるようになりたいですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

