スポンサーサイト


やってしまった・・・(マラ様風に)

 今日はマラ様の誕生日です、おめでとうございます。

 そして今日の記事の内容はこれだけw

 魔力4000記念

 魔力4000とか・・・ありえねえ。

 私、正答率65%ないんですけどw

 この魔力で賢猫ぷちとか出たら、みんなにどんな顔されるんだろう・・・。
スポンサーサイト
コメント

すごい!

魔力4000とか、そう簡単に出せませんよw
まずはおめでとうございます☆

イヴィスティさんを目指して俺も頑張らないと^^

どうなんでしょ・・・

>さくらざき様、

 これでも中部で50位にも入れないんですけどね。みんな強すぎw

 私の場合昼間が多いせいもあって、調子がいいだけかもです。

その安定性を

私に下さいw4000越えおめでとうです^^

私だって正答率65%いってませんよ(’’; 今のところは3644が精一杯ですが、なんとか4000目指して頑張りますよ

いえいえ・・・

>イザヨイ様、

 むしろスポスロの50%前後の問題を外す私の方がどうかしてます。

 最近どんどん5のように、雑・学・アニゲ特化の状態に近づいてるので(大汗)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

