スポンサーサイト


全国大会って・・・いいかも?w

 こんばんは、イヴィスティです。今日も今日とてマジアカネタ。しかし眠い・・・。
 さて、ただいまマジアカは全国大会真っ最中です。

 ルールは前に話した内容とまったく同じ。魔法石も相変わらず多いので、とてもおいしいです。

 ほかにも、全国の魅力はいろんな組にいる方とマッチできること。

 7月18日には、この方と初マッチしました。

 さくらざきさんと

 ここによくカキコをして下さるさくらざきさんですw マッチおつつでした。

 18日が初マッチだったのに、19日にもマチしましたw 今度は一緒に決勝行きたいですね。

 なお、私は決勝で知り合いとマッチした場合はガチで勝負しますw 普段は全国の決勝はイージー放ることが多いんですけど、知り合い相手なら思いっきり本気でやります。

 現在全国の自己ベストは19万5500ほど。

 今回はやりこみによっては本気で20万台が出そうですね。

 もう少しがんばってみようかなw

 全国始まってから魔法石すでに5000個くらい稼いでるんですけどね・・・w
スポンサーサイト
コメント

マッチおつでした~

オンオフでもないのに2日間の連続マッチと、かなり貴重な体験が出来ました^^

ちなみにもし一緒に決勝いける機会があれば、こちらもガチ勝負大歓迎です☆
自分も全国始まってから石5000個以上稼いでるので、全国終わるまで10000個以上は稼ぎたいところですね~。

あははw

>さくらざき様、

 私もなんか異常にペース上げてます。気がついたらもうすぐ8段とか廃しすぎw

 やっぱり知り合いとの決勝は真剣勝負がいいですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

