スポンサーサイト


駆け足でQMA近状とか

 こんばんは、すっかりQMA廃人が定着したイヴィスティです。とりあえずここ最近のQMA&これからの予定についてちょっとまとめてみますね。
 まずは7月30日に。

 いつきひめさんマッチ

 いつきひめさんと、メインカード同士での初マッチ!!全くオンオフとかじゃない状態でマッチしたので驚きでしたw

 前半文パネで走れ「メロス」を走れ「メロン」にするという、超アホなケアレスをやらかすものの、後半ライフマルチだったおかげで区間とれました。いつきひめさんが落ちてしまい、呼びかけできなかったのが残念でしたけどね。

 今度は一緒に決勝行きたいですねー。

 続いて、

 その他S

 ライフその他Sとりました。これで一応現在あるライフの実テは全部Sにしました。

 でも次にくるのが・・・「コンピュータ」

 なんでライフの実テは苦手テリトリーばかりなんだ!?

 少年漫画は・・・結構がんばるかもしれませんw

 そして最後に、8/9笹チャンでスポ限定大会があります。ほんとは、さくらざきさんのブログを見て、同じ日にある山形の大会ちょっと行こうかと思ってたんですけどね。残念ながら日付がかぶってしまいました。・・・さすがに立場上、笹の大会を今回は休めないんですよ。

 まあ、フルボッコ確定ですけどね!!今日も決勝で、スポタイ、サッカー、サッカーの鬼セットでタライもらいましたし(大汗)。

 そして今日、フルゲではたぶん6初の快挙。

 快挙w

 対人グラスラやれましたw 予選の前半も1位だったから文句なしの結果ですね。

 まあ、ライフに大分よってくれたおかげなんですけどw

 さて・・・スポーツ少しは対策練っておかないと。また結果はブログに載せます~。
スポンサーサイト
コメント

(つω`)

笹チャンの大会と被っていましたかw
それは残念です><
ぜひ三連覇を目指して頑張ってください!
山形の地でイヴィスティさんを応援してます^^

ドラで対人グラスラなんて、アイスじゃないと無理なんですがwww
全国大会の成績といい、イヴィスティさんの時代が来ていますね^^

どうでしょうかw

>さくらざき様、

 とりあえずスポ限定大会なんで、どうあがいても勝てません。それでなくても新潟って5時代紅玉率が異常だったんですよwww スポ多使いさんとかもいるので、スポマルチが45%ない私に勝ち目はないでしょうw

 このグラスラのときは、ライタイ→理セレ→文マルチという、まさに私のためのセットでした。しかも決勝で知り合いが一緒にいて、その人ライパネ放ってくれたので・・・という、なんとも情けないオチが付くのですがw

 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

