スポンサーサイト


さて、溜まってた分の日記消化をw

 こんにちは、イヴィスティです。先週から今週にかけて忙しさがカオス過ぎてくたくたでした。おかげでこちらの更新も出来ずすいません。とりあえず先週から今週にかけてあったことをまとめて。まずはマジアカ編~。
 さて、先週職場の人が胃炎で倒れたため、急遽書類の取り直しのため上越に行くことにw

 で、高速バスの本数も少なくて、用事が終わった後に・・・。

 カラワ上越w

 こんなとこ行ってみましたwww

 さすがに上越の友達と会う時間はありませんでしたけどね。
 
 一応1回だけ優勝もして足跡残してきましたよ~。

 次に今更ですが、新実テ。やはりやるなら少年漫画。
 
 一応現在の自己ベストは・・・

 漫画検定

 こんな感じ。まだギリギリ100位以内入ってるみたい。

 少年漫画は相変わらず問題量がハンパなくて、点数伸ばすのが大変です。しかも苦手な不良漫画とかのマルチがどうしても覚えられないし。

 なんとか3500は超えたいですね。

 最後に9日に行われた笹のスポーツ限定大会。

 ・・・うん、見事に一落ちでした。中越、上越の友達がたくさん来てくれたのは嬉しかったですけどw

 優勝したのは、大会でも何度かお相手いただいてるスポマルチ使いさんでした。やっぱりスポの安定感、桁違いです・・・。

 次の大会は8月30日。ルールは自分でクジを引いて、ジャンルを決定する形だとか。

 こちらは・・・なんとかまともな成績になるといいな。

 とりあえずマジアカ近状はこんな感じ。次の日記で日常編行きます。
スポンサーサイト
コメント

お仕事お疲れ様です。大会は残念でしたね。やはりイヴィスティさんに勝つにはスポーツかな?音楽は刺さらないでしょうからねぇ。まぁその前にドラで決勝に行くのが問題ですけど。たまにはフェニに来ません?(笑)

いやいや・・・

>う~様、

 音楽も激しく刺さりますよ。基本クラシックしか出来ませんからw 実テもS出すのにどれだけ苦労したことか。

 スポも良く刺さりますが、一番のオススメは「芸能その他」です。コレが来たら、まず間違いなく刺さるか、最低でもスピード差をつけられますwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

