スポンサーサイト


さて、日常の話を

 さて、前の日記でも書きましたが、今度は日常編です。ま、たいしたことはないんですけどねw
 前にちょこっと話しましたが、最近私は転職しまして、

 今の会社はいわゆる営業会社。私は携帯の営業マンやってるわけなんですが、

 ・・・当然営業会社にはノルマがあって、足りないと休日出勤とかザラにあるわけです。

 うちの課は先週大苦戦。おかげで7:30出勤の22:00退勤とかザラに起こる状態に。

 しかも昨日の時点でまだお盆前までの目標にまったく届いていなかったわけです。

 正直上司や先輩に不満はないけど、さすがに精神的にも肉体的にもヘロヘロだったわけですよ。まして私も足を引っ張っていたわけで。そしてお盆休みがつぶれる覚悟をしていた私でしたが・・・。 
 
 ・・・昨日まさかの、9回ウラ二死満塁、逆転サヨナラホームラン的な出来事がありました。

 それは私が一昨日とった久々のアポ。しかも株式のかなりデカイ会社で、すでに法人携帯使ってるところ。

 さすがに私じゃ荷が重いということで、課で一番のベテラン営業マンに、営業を任せていたのですが、

 ・・・その受注がなんと昨日決まりました。一社15台とかのビッグオーダー。

 しかもアポ取った私に半分成績が付いてます。電話で5分話しただけなのにwww

 おかげでなんと課の目標に届いてしまったわけです。昨日だけで課長に何度握手されたかわかりませんw

 そして無事今日からお盆休みというわけなのですよw ・・・奇跡ってあるものなんだなあ。

 さすがに朝はもう疲労の限界で、14時過ぎまで寝てましたw それでも疲れが抜けきってませんでしたけどね。

 で、今日は起きてからずっと切りにいけなかった髪を切りにいこう!と思ったら、

 「本日カット受付 9:00~15:00」

 ・・・寝坊のために受付時間を過ぎてしまったというwww

 そしてこのまま帰るのもシャクだなあ、って思ったので、

 「よし!今日はアレを食べに行こう!!」

 行ったところは近所の和菓子屋さん。そして食べに行ったのが・・・。

 カキ氷~

 そう、カキ氷!!夏と言ったらやっぱりコレですよね~。

 しかもこのカキ氷かなりの高級品で、

 一杯735円

 ・・・うん、甘いもの大好きな私が行くの結構ためらいます。でもひと夏に一回はやっぱり行きたいんですよね。見ての通りボリュームがかなりあるので、決して高いとは思わないのですが。

 ということで、夏の疲れを癒して来たのです。

 なお、ここのもう1つのオススメは苺ミルクのカキ氷。生の苺をすりつぶして使ってるので、すごく香りが良く、苺好きにはたまらないかと。

 そしてアイスコーヒーのみながら、まったりブログを書く・・・。

 ああ、休みって良いですねwww もちろんたまにあるから良いんでしょうけど。

 さて、せっかくのお盆休みなので、マビにもQMAにも力を入れたいですね。
 
 そして休み明け、リフレッシュしてまた頑張っていきましょう!

 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

