スポンサーサイト


・・・申し訳ない

 ちょっと仕事の忙しさがヤバいイヴィスティです、こんばんは。

 忙しいのはいいことだと言われるかもしれませんが・・・うちの場合、営業の業績で、早出・残業せざるを得なかったりが多いものでして(汗)

 最近朝の7時半出勤とかばっかりです。も~へろへろ。

 ・・・皆様のブログもまともに覗けてませんが、もちろん忘れたりはしてません。

 こんな私ですが、見捨てないでやってくださいね。

 こんなんで宝石賢者までいけるのかな・・・。
スポンサーサイト
コメント

身体だけは

壊さぬ程度に頑張って下さいね@@;

営業はノルマを達成したときの充実感はたまりませんよね…(自分も営業回りしていた時期があったので)

ありがとうございます。

>イザヨイ様、

 ありがとうございます&マッチおつつでした。別のところからつないでたひいくんも一緒ですごくビックリしましたよw
 
 準決勝のマルチはひどかったですね・・・。

どもです

ちゃっかりマッチしたんですが覚えてますか?(呼びかけはしてないですが)

予選前半でイヴィスティさんが理系ランダムで90点台後半叩き出してダントツで区間賞出してた回なのですが…

まぁ自分はもちろん予選落ちしましたが…
もしまた全国でマッチする機会があれば次は呼びかけますね

どもも

マッチおつつでした。理系は好きなので引きがいいと結構良い点でます。

全国の開催中に一緒に決勝行けるといいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

