スポンサーサイト


夏風邪引きました

 こんばんは、イヴィスティです。今日は・・・タイトルの通りです。
 ・・・最近風邪も新型インフルも流行ってるようですが、

 例に漏れず私も夏風邪でダウン。さすがに喉痛い、頭痛い、鼻水止まらないなので、今日は休みました。

 私の場合、自分のノルマは終わってるんだけど、課のノルマが残ってるんだよね・・・。なんか妙に課長に期待されてるし。どうしたらいいんだか。

 ほんとはQMAしに行こうとか少し考えたけど、さすがにやめました。体は大事ですしね。

 とりあえず、今はライフスタイルの回収を重点的に行ってます。

 一応現在のライフのメイン武器は、「グルメ・生活」と「ライフマルチ」の2種類。もっとも、マルチは精度がひどすぎて、テロを起こしたいときにしか使えないのですがwww

 さすがに明日は仕事行かないとまずいので、今日はさっさと寝ます。

 皆様も風邪には十分注意してくださいね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

