fc2ブログ

ある筋からの情報(ネタバレ注意)

 こんばんは、イヴィスティです。今日の日記はシンプルに。ただし、ネタバレ含むので気をつけてください。
 えー・・・エクスタシーになって追加された検定モード。

 8月末配信の新検定「プロレス検定」と「東京検定」は皆さんご存知かと思います。

 で、今回検定のアイコン欄が全部で9つ。あと4つあるわけなんですが・・・。

 どうも、その4つももう決まってるらしいです。まだ確かな情報じゃないんですが。

 はい、見たくない方はバックしてくださいね。




















 1.RPG検定 2.声優検定 3.プロ野球検定 4.ミリタリー検定

 ・・・らしいです。

 てかさ・・・アニゲの検定多すぎだろ。そのくせなんでライフ・学問系の検定が一個もねえんだよ!!

 RPGは面白そうだけど、あと全部死亡フラグだし。アニソン作って、声優まで作るとか・・・どう考えてもジャンルよりすぎ。

 フード検定EXはどこに行ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(泣)

 とりあえず検定廃人やることはなさそう。RPGだけS出したら、あとどうでもいいや・・・。

 せめてトナメに放流だけはするなよ。絶対無理だと思うけど。
スポンサーサイト



コメント

ないわーw

アニソンと声優って絶対に被りますよねwww

QMA5時代に自分もフード検定は頑張ってやっていたので、追加されないのは悲しいところです(つω`)

でも一番悲しいのは理科学検定EXが無いというorz

ないですねーwww

>さくらざき様、
 
 アニソンと声優は横暴ですね。てか優遇しすぎ。アニゲで一番わからんとこなのに。

 フード検定大好きだったのに、なんで来ないんだ・・・。

声優なんて

全くわかりませんw

ミリタリーって そんな人はゲーセン

こないと思うんですけどねw

トーナメントに流れるときついなーw

同じくですw

>わたなべ様、

 声優は同じくムリですwww ミリタリーは・・・私と同じホームの猛者に好きな人が1人いるんですがw

 トナメに流れると、またアニゲの正答率落ちそう・・・。

まぁなんというか

アニソン検定やってる人の数を考慮して、アニゲーの検定がウェイトをしめてるとしか思えません(’’

とりあえず、声優とRPGだけはやってみようかなとは思ってます。

…声優問題は流出したら大変なことになるだろうな~…私は大歓迎ですが(おい

さすがは天青www

>イザヨイ様、

 私はRPGだけSだせばいいですかね~。ぶっちゃけ声優の流出はカンベンして欲しいです・・・。

 やはりイザヨイさんは私よりずっとぁぉぃみたいですな・・・w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する